FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムメイド3D2のRadeonHDシリーズでのGPUクラッシュにつきまして

Radeon HD シリーズの一部製品において、特定のパーツを選択すると画面が一時的にブラックアウトしてグラフィックドライバーがクラッシュし、ゲームがフリーズする問題が発生しておりました。
これは、現在、同製品で内部的に利用している他社製ゲームエンジンの問題と認識しております。

この問題に対し、ランチャーバージョン 1.004 で対策機能を試験的に導入致しました。
同種の問題が発生した場合、ランチャーの右上歯車から「設定」を開き、「強制 DirectX 10 制限モード」のチェックをONにして「保存」し、ランチャーからゲームをスタートして下さい。

キャプチャ

RadeonHDシリーズをご利用のお客様は、ランチャーバージョンアップの際、自動で設定項目の「強制 DirectX 10 制限モード」にチェックが入ります。
このオプションはランチャーからゲームを起動する場合のみ有効です。

尚、大変恐縮ですが、RadeonHDシリーズは今後のDLCやプラグイン等、本体製品以外ではサポート致しかねる場合がございます。
もし余裕がありましたら是非グラフィックボードのアップグレードをご検討下さい。

※ランチャーは「インターネット機能」を利用している場合、自動的に更新されます。
※インターネット機能を利用していない場合は、次回配布予定のアップデータをお待ちください。
※ノートパソコンでの動作は保障対象外です。

http://kisskiss.tv/cm3d2/tips.php#radeonhd
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。