FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクMeラバー DarknessアップデートパッチVer.1.21公開致しました。

平素よりメイクMeラバーをプレイして頂き誠にありがとうございます。

本日12月22日(月)、メイクMeラバー Darknessに関しますアップデートパッチを公開致しました。

修正された項目は以下になります。

■システム
・一部のシーン鑑賞が解禁されているにも関わらず、選択できなかった問題を修正しました。
 ※シーン鑑賞登録フラグは正常に保存されております。
 ※シーンを再度見直す必要はございません。

■ADVパート
・Mボディ時、RTS敗北からダークネスに入った場合の特定選択肢でエラーが出てしまう問題を修正しました。
・一部のシナリオにつきまして誤字を修正しました。

■RTSパート
・街レベル5のセーブデータをロードするとゲームが強制終了してしまう場合がある問題を修正しました。
・特定環境でイベントメニューのダンジョンにカーソルを合わせるとゲームが強制終了してしまう場合がある問題を修正しました。


以上となります。

この度はお客様各位、ご不便、ご不快な思いをさせてしまいました事、ここに深くお詫び申し上げます。

それでは失礼致します。
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。