FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクMeラバーの攻略情報

タイトル『メイクMeラバーの攻略情報』

こんばんは! お久しぶりですらんです(´ー`)

まず始めに、メイクMeラバーにつきまして度々パッチ公開を行っておりますこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

また、本日もパッチを公開させて頂きましたので、お手数とは存じますがアップデートの程、宜しくお願い致します。

[ver1.03 変更点]
[シナリオパート]
・黒ルート奪還編でエラーが発生してしまう問題を修正しました
・一部イベントCGの表示不具合を修正しました。
・その他細かな修正を行いました。
[RTSパート]
・23回目の戦時のエネミー数を引き下げました。
・街レベル1から2への必要街評価を150から100に変更しました。
http://www.kisskiss.tv/mel/update.php

また、現在の仕様ですと、RTSの戦時の難易度が高いとのご意見を数多くの皆様より頂き、現在KISS側にて調整を行っておりますので、
調整まで、今しばらくお待ち頂けますよう、宜しくお願い致します。

次に黒ルートの導入方法につきましてです。

黒ルートの導入に関しましては少しコツが必要で、分かり辛いかと思いますので、導入に必要な方法を記載させて頂きます。

まず始めに、昨日大海が記載したように、戦時の29回目までクリア致します。
その後の戦時30回目にて、敵に緑髪の『ララキア』が出現致します。

この戦時中に『以下の条件が整っている場合』黒ルートへと行けるようになっています。

その条件がこちらです。

1.街のレベルが3以上になっていない。
 街レベルが一定以上になると、黒ルートに行けなくなります。
 街レベルが3を超え無いようにし、30回目の戦時まで行ってみましょう。

2.フィールドにアミリィ(カスタムヒロイン)がいること
 フィールドからアミリィがいない状態で、敗北すると黒ルートに入れません。
 戦時30回目前に、探索、ダンジョン攻略から帰還させておきましょう。

3.アミリィ(カスタムヒロイン)以外のルートに入ってしまっている
 各攻略対象ヒロインである
 ・リンナ
 ・シャルフレート
 ・ティーニャ
 以上のキャラクターのルートへと入っている場合、黒ルートに入ることが出来ません。
 目印として、ルートイベントには星マークがついているので、そのイベントを見ないでおきましょう。

以上の条件が揃うと、黒ルートへと移行されます
お試しください。

次に、各店舗特典の導入方法です。

特典イベントにつきましても、いくつか条件がありますので、記載させて頂きます。

まずは、白ルートイベントについてです。

白ルートイベントは以下の条件が必要になります。

1.ご購入店舗様の特典内容に付随するボディサイズにする
 今回の特典は各種ボディごとになりますので、購入店舗様の提示しているボディサイズに変更してください。

2.アミリィ(カスタムヒロイン)ルートに入っている
 上記に記載したアミリィ用のルートイベントを経由しており、ルートに入っている事が条件になります。

3.建物『娼館』を建てる
 特定の街レベルになると建てられる『娼館』を建てるのが必須となります。

4.娼館を建てた後に発生する『えっちな所』イベントを行う
 娼館でのHを一回行った後、イベントに特典用のHイベントが追加されます。
 また、娼館で『他の人とです……?』を行い、誘いに乗ると、違ったお話しが見られますので、宜しければお試しください。

次に黒ルートのイベントについてです。

1.ご購入店舗様の特典内容に付随するボディサイズにする
 今回の特典は各種ボディごとになりますので、購入店舗様の提示しているボディサイズに変更してください。

2.黒ルートに入っている
 黒ルート用となりますので、必須条件となります。

3.黒ルート後に建てられるようになる『娼館』を建設する
 こちらも同様に必要な条件となりますので、必ずお建てください。

4.アミリィ(カスタムヒロイン)を奪還しているor攻めてきて勝利した
 アミリィのイベントになりますので、アミリィが街に帰還しているのが必須になります。
 ※タイミングはどのタイミングでも問題ございません。

以上の条件が揃うと、イベントが発生します。
注意点と致しまして、このイベント前に『娼館へ』を行ってしまうと、イベントが消えてしまうため、その前にプレイしてみてください。

以上となります。

今回は、この辺りで以上となります。

今後も、時折この様に記事を上げるかと思いますが、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。