FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報、メイクMeラバーについて

春分の日って今知りました! らんです(´ー`)

さて、本日はいつものように更新情報、メイクMeラバー情報をお話しさせて頂く予定となっておりますが、その前にこちらを。

●カスタムメイドオンライン クローズドβテスト2について

まず始めに、当選者の皆様に至りましてはメールを既に送付させて頂いておりますのでご周知かと存じますが、
クローズドβテスト2につきましては、今週執り行う予定となっておりましたが、
来週の頭頃よりクライアント配布、テスト開始と変更させて頂きます。

度々の日程変更、誠に申し訳ございません。

つきましては、来週より執り行いますクローズドβテスト2を始めて頂くに辺り、ご連絡させて頂きます。

以下のご内容について、ご一読頂き、それに合せてご対応の程、宜しくお願い致します。

メールアドレス変更につきまして
 登録メールアドレスの変更につきましては、ご対応をさせて頂きます。
 しかしながら、クローズドβテスト2が始まりますと、
 サポート対応のご返信に時間を頂く場合が御座います。
 予めご了承の程、頂けましたら幸いで御座います。

『ID』『PASS』の紛失、メールが届かない等
 こちらにつきましては、最優先にてご対応をさせて頂きます。
 メール本文に、登録時のアドレスを添付の上、KISSユーザーサポートまでご連絡下さい。
 しかしながら、アドレス変更同様、クローズドβテスト2が始まりますと、
 ご返信に時間を頂く場合が御座います。
 予めご了承の程、頂けましたら幸いで御座います。

現在テスター様がローカルにダウンロードしております以前のテスト用
 クライアントデータに関しましては、
 今回のクローズドベータテスト2ではお使い頂けません。
 新規クライアントデータのダウンロードをお願い致します。
 既存のクライアントデータよりログイン出来る場合もございますが、
 予期せぬエラーが起こり、ゲーム進行が出来なくなる場合がございます。
 その為、大変申し訳ございませんが、現在お持ちのクライアントは、
 この度執り行います、クローズドβテスト2のクライアントとは別のローカルに、
 移動する、または削除して頂ければ幸いと存じます。
 また、クライアントのダウンロードにつきましては、時間帯に寄っては
 アクセスが集中することが予想されます。
 その場合、ダウンロード速度が著しく落ちる場合がございますので、
 その旨につきましては、予めご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

クライアントデータのインストール先につきまして
 こちらにつきましては、
 『半角英数字のみ』で構成されたインストールパス(インストール先)へ
 インストールして頂きますよう、何卒宜しくお願い致します。
 ※内容に関しまして判らない方は『C:\』(Cドライブ直下)や『D:\』(Dドライブ直下)等へ指定下さい。 

カスタムメイドオンライン クローズドβテスト2につきましては以上となります。

さて、今回は更新情報と今回もメイクMeラバーについて、お話しさせて頂きます!

では、最初に更新情報です!

既に皆様知っておられるかと思いますが……

カスタムメイド3D スキルパック4発売情報公開致しました!!

とうとう第4弾となりますこのスキルパック4!

今回は背景追加 1点、スキルに関しましては『カスタムメイド3D』が 12点、『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』にが 7点追加!

では、せっかくなので新背景エンパイアクラブ男性トイレについて見てもらいましょう!

a

i

はい! こんな感じです!

高級さと言いますか、清潔さのありながらも、どこかリアルなトイレ。
この紳士用トイレにご主人様達のカス子を連れ込み……

そんなこのトイレですが、全体像はこんな感じです!

u

どうですか? 細部までこだわっております!

さて、そんなトイレで出来ることですが……ザラっとお見せして参りましょう!

あ

い

う

え

お

どうでしょうか! 色々な想像が沸いてきますでしょう?

勿論、他のところでもできますよ!

例えば……夜一人で歩いていたあなたのメイドが……!

おおおお

このように無理矢理路地裏に連れて行かれて……なんてシチュエーションも可能です!

そんな夢が広がるスキルパック4!
発売日、お値段は 2014年4月25日(金)! 税抜き3,333円! を予定!

今回も『パッケージ版』『ダウンロード販売版』共に同日を予定しておりますので、皆様是非是非♪

では、次に今回もメイクMeラバーについてお話しさせて頂きます!

さて、今回はRTSで発生する『戦時状態』についてです!

まず始めに戦時とは何か?

戦時と言うのは、今までお見せしてきました普段の日常を過ごす、
ダンジョンを攻略すると言ったパートとは異なり、
敵の魔物や魔族が攻め入ってくるのを防衛するといったものとなります。

実際画面を見て頂きましょう(´ー`)

あ

この用に平穏な状況ですが……

い

このようにメーターが上がっていくと……

う

敵が襲撃してきます!!

そうなると、街にいる仲間達が街の外に行き、敵と戦闘開始します!

え

お

か

このように戦闘が入り、倒していくとレベルも上がって強くなっていきます!

き

く

け

こ

そしてなんとかみんなの力を合せ、敵を全て撃破すると……

さ

見事殲滅です!

こうなるとまた平時に戻り、いつもの日常が始まります(´ー`)

しかし……

し

この城門を突破されてしまうと……おっと! これ以上はまだお見せできません!

また、仲間がやられると妖精さんが助けにきてくれますのでご安心を!

と言った所で、今回は戦時を見て頂きましたが、この戦時は色々と重要なものであり、RTSの醍醐味の一つです!

各キャラクターを強化し、アイテムや装備を充実させ、敵を倒しましょう!

あ、でも黒い紳士の方達はわざと負けてみるのも……ゲフンゲフン!

それでは、今回はこのようなところになります。

来週にはクローズドβテスト、オープンβと慌ただしくなってしまっていますが、基本無料となっておりますので、是非是非『カスタムメイドオンライン』を触れてみて頂ければ幸いです!

徐々に目のハイライトが無くなってきております、カスタムかみの澪汰先生もご主人様(皆様)に良いプレイを提供できますよう、ご奉仕を頑張っておりますので、宜しくお願いしますー!

( ・ω・)ノではでは~!
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。