FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回! KISSニコニコ生放送まとめ

乗っ取りました! らんです(´ー`)

さて、本日のブログを乗っ取ったのはそう!
第10回 KISSニコニコ放送に関しますまとめを記載させて頂くからに他なりません!

まぁ……なるべく詳細に記載するつもりですので、よろしければご観覧の程宜しくお願いしますm(_ _)m

まず始めに、今回は何故かミコト人形から始まりました。

mikoto

そしていつものように大海さんの挨拶から始まり……
新年初の御苑生メイ様の登場でございます!

しかも晴れ着……!!
とっても美しいですねぇ……(´ー`*)

そんなわけで、今回のニコ生の内容に関しましては以下になります!

★告知コーナー!

★カスタムメイドオンラインのコーナー!

★メイクMeラバーのコーナー!

★質問のコーナー!

以上の四本立てになっています(´ー`)

では今回はまず始めに告知コーナーからです。

まぁ、理由と致しましてはこの後にあったメイクMeラバー情報がすごくじっくりとやりたかったので今回は始めに告知します!

まず始めに『××な彼女のつくりかた2 プレミアムパック』についてです。
もう知っている方もいるとは思いますが、収録内容に変更がございます。

今までは以下の内容になります。

・××な彼女のつくりかた2
・××な彼女のつくりかた2 Secret Date Pack
・××な彼女のつくりかた2 ネットワーク&アルバイト パック
・××な彼女のつくりかた2 性格パック
・××な彼女のつくりかた2 Extra Date Pack


以上の本体を含めた4製品でした……が!
KISS内部でのお話しにより、大海さんの言葉を借りれば……
『一個だけ省いてもなぁ……』
と言う事になり、結果として以下の内容でやらせて頂きます!

・××な彼女のつくりかた2
・××な彼女のつくりかた2 Secret Date Pack
・××な彼女のつくりかた2 ネットワーク&アルバイト パック
・××な彼女のつくりかた2 性格パック
・××な彼女のつくりかた2 Extra Date Pack
・××な彼女のつくりかた2 2012夏プラグインDISC

と言う内容になりました! 要は全部入りパックです!

そんなわけで『××な彼女のつくりかた2 プレミアムパック』は以上の内容となります

そんな『××な彼女のつくりかた2 プレミアムパック』!
発売日は今月末の2014年 1月31日(金)を予定しております!
詳しくはコチラから!

■××な彼女のつくりかた2 プレミアムパック 特設ページ
http://kisskiss.tv/xx2/xx2pre/

次に新情報です!
『カスタムメイド3D』シリーズをお待ちの皆様! お待たせ致しました!

『カスタムメイド3D スキルパック4』制作決定致しました!
(ワーパチパチ)

スキルパック4ですよ皆様!
ニコ生のコメントでも多数の喜びの声を頂きました!
息の長いタイトルですが、皆様にこれだけ愛されているのは嬉しく思います。
誠にありがとうございます!m(_ _)m

現在、詳細はまだ配信できませんが、徐々に公開をしていきますので、お見逃し無く!

さて、告知と言う告知は以上でしたが、大海さんより何やら御礼との事。

そう、それが年末辺りに参加させて頂きました
『電気外祭り 2013 WINTER in 新宿』についてです!

この日、大海さんはなんと4時起き!(16時じゃないよ)
そこから5時発で会場に向かいました。
そして準備やらなんやかんやをしながら、お客様達もぞくぞくと集まる最中、
流石に外待機は寒いだろうとの会場様側からのお達しにより、各ブースへの移動が許可されました!

さて、KISSはと言うと……なんと二名の方がKISSへと事前で並んで下さいました!
寒い中、まずはKISSとお足を運んで頂きましたお二方、誠にありがとうございます!
お向かいのリリス様は長蛇の列だったそうです

そしてイベントが始まると、ぽつりぽつりと皆様KISSブースへと足を運んで下さいました~!

a

そんな中、最も皆様のお手に取って頂けたのが……はい! あれですよ!

1

カスミンストラップです!

こちらはかみの澪汰先生が手がけた謎のチビメイド『カスミン』を大胆にラバーストラップにしてしまったものです!
実はこのラバーストラップ……思ったより手が込んでいるんですよね~

そんなラバーストラップ! やはり人気商品であったのか、大変ご好評でした!

他にも枕カバーやテレカ……とうとう在庫が尽きました(´ー`)

また、意外なものとしまして『カスタムレイドⅢ Special Edition DVD廉価版』が出たそうです。

KISSを代表するシリーズ『カスタムレイド』シリーズの三作目となるこの作品。
当時からご愛顧頂いております方からはこの話を聞いて懐かしいやこれは面白いよ! と言うコメントを頂けました♪

興味がある方は是非是非この機会にDVD廉価版やDL販売版などもございますので、遊んでみて下さいね♪
※調教ゲームとなりますので、そう言うのが苦手な方はオフィシャルページを見て、ご自身の中でご相談の上でお願いします!

話は戻りまして、電気外では『カスタムメイドオンライン』『メイクMeラバー』のポスターパネルがございました。

a

これなんですけど、今回のニコ生でも使用しました!

a

まさかそれがあんなミラクル事態になるとは……

あ、それと皆様より大海さんが腹パンを受けなかったそうでホッとするやら、少し残念と言いますか

と言う事で告知は以上です(´ー`)

では、次はこのコーナー!

カスタムメイドオンラインのコーナーです!

カスタムメイドオンラインのコーナーと言う事で勿論この方が登場しました。

d

yamatoさんです!
エ○イ人がいなくては話しが進められませんからね!

そして皆様意外に気になっている『yamatoさんの髪色エディット』ですが、今回は青っぽい緑に赤のツートンカラーでした!
yamatoさんの髪色は無限色です

そんなわけでテクニカルβについてお話し致しました~

そこで早速メイ様お怒りでした!
『私やってないですっ! 今回唐突過ぎですよっ!』との事。
皆様のコメントでもいっぱい頂きました。

あ、あはは……まぁ、色々と理由があるのですが、それにつきましては以下にて色々と説明もございますので、ご一読下さい(´ー`;)

そんな訳で今回のテクニカルβについてはこんなお話しでした。

まずどんな理由で始めたのか、と言う内容に関して。
こちらは、何度か申しているとおり『同時接続におけるサーバーの負荷テスト、ストレスフリーを目指すための処置が目的です。
ちなみにおかげさまで大変貴重なデータを取る事ができました! 誠にありがとうございます!

その上思った事として『逆に軽すぎない? サーバー接続されてるのか心配』との声もありました。
そちらに関しましては、ご安心下さい。
と言うもの、今回は上記の通り同時接続時のサーバー負荷テストがメインですので、内容を絞ったから軽かったと言うのが大きいのです。
ですので、内容がエディットや購入、ダンスのみとなっております。
その為、多少アクセスは分散したと言う事もございますが、概ね今回のテスト内容としましては満足の行く結果を得ることができております。

また、ついでと言ってはなんですが、カメラの挙動やユーザーインターフェイスの変更もお見せできたのではないかと思います。

また、皆様からも有志で色々とご意見を頂け、大変意義のあるテストとなりました。

その中でいくつかご紹介ですが以下です。
・ブルームが白すぎ! 少しどうにかして!
→申し訳ございません。
 こちらは、主にご使用のモニターの発光にも依存するもので、大変難しいところでして……
 しかしながら、今後も頂きました意見を踏まえ、細かく調整を行って参ります!

・音量がうるさいところがあるんですが……
→申し訳ございません。
 主に多かったのはやはり初期の起動時かと思います。
 こちらにつきましては、勿論対応させて頂きますので宜しくお願いします。

この様にご意見やご指摘を頂けました。
もし、皆様の中にも『俺もこう思ったんだ!』『こうしたらどうです?』等のご意見があればご意見フォームへ宜しくお願いします!

さて、それと今後の予定ですが、予定と致しましては近々またテクニカルβ2と言うテストを行わせて頂こうと考えております。

今回は長期滞在における同時接続負荷テストも兼ねておりますので、ニコ生ではボカしましたがハッキリ申し上げまして……エッチな要素も入れていきます!

今後詳細を提示させて頂きますので、ご協力の程何卒宜しくお願いします。
こ、今度は早い段階から告知させて頂きますので(´ー`;)

さぁ、カスタムメイドオンラインはこれだけで終わりかと思ったのですが……なんとまだありました!

今回は背景についてご紹介致しましたよ!

と、言う事でこちらでも画像を交えご紹介です!

まずはコチラ!

a

はい! 教室です!
どうですか! すごく綺麗でしょう?
でも、これ……3Dなんですよ?

3Dなのですが、描き込みが凄まじく、細部まで拘っております!

d

教室の後ろにはこのように落書きが設けられていたり……

g

この様に机の中まで頑張りました!!

メイ様曰く『ちゃんと荷物は持って帰りなさいっ!』との事。

そして、こういう背景があると言う事は……まぁ、そういうことでしょう!
エ○イ人が言っていたのですから、まぁ間違い……ナイカナ?

では次です!

g

はい! 大海さんの家です!
あ、ごめんなさい嘘です! 地下室です!
先程もあがりましたレイドシリーズをプレイされている方なら馴染みの深い雰囲気の部屋ではないでしょうか?

w

r

この部屋のこだわり用はなんでしょうか? この地味にジトッとした感じがいかにも~……な雰囲気ですね(´ー`;)

あ、テンションが上がってしまっても、まだ鞭とか蝋燭を用意するのは早いですので、今しばらくお待ち下さいね!

さて最後にコチラです!

q

リアルでしょう?
あ、無数に張り巡らされた中吊り広告や貼り付け広告はKISSのタイトルになってますよ!

え? ステルスマーケティングじゃないかって?
いえ! 普通にマーケティングです!

o

ま、まぁ! そんなことより、つり革や関東の都心部の電車では見受けられるのですが、電光版等かなりリアリティな出来となっております。

q

勿論椅子や床、扉と各所まで拘り抜いております!

こんな感じです!
また、他にも背景は色々と用意、準備しております!
コチラも今後お見せできたらと考えております(´ー`)

と、言う事で本当に『カスタムメイドオンラインのコーナー』お終いです!


では、今回の主役であるこのタイトル!
『メイクMeラバーのコーナー!』

メイクMeラバーのコーナーはいつも短め~でしたが、今回は拡大しております!
さて、前回のブログで告知の際『大海さんがワクワクしているアレ』と濁しましたがそれがコチラ!

ddd

そう! メイクMeラバー主題歌ダンスです!!!

まず、主題歌についてご説明致します!

この日まで名前は伏せておりましたが、ようやく提示させられます!
その名も『Selfish Destiny(セルフィッシュ ディスティニー)』!

そして、この『Selfish Destiny』はなんとツインボーカルとなっております!

こちら、歌って頂きましたのはそう!
『Rita様』『yozuca*様』の両名です!

そしてそして! そんな二人に歌って頂きます楽曲を作成して頂きましたのが
『Elements Garden様』となっております!

こちらを『カスタムメイドオンライン』のダンスに落とし込みました!

勿論! その衣装は皆様に頂きましたアンケートで一位を飾りました……

サキュバス&ヴィーナス!

あ、これは大海さんのミスだ……

a

e

サキュバス&ワルキューレ!

どうですか? カッコイイでしょう!(´ー`*)

そして、そのダンスを一足先に公開させて頂き、大海さん大興奮、メイ様も感激! と良い感じに……と思いましたが!

色々な不調により、カク付く、止まる、映像が綺麗じゃない!

そんな方々も多くおりました……(悔しい……)

計三回お見せしたのですが、やはりどれかを犠牲にしなくてはならず……はっきり申し上げればこのままでは終われません!

と言う事で、明日中には皆様にこちらのダンスムービー通常版は勿論、HD版共に公開させて頂く予定です!

ですので、見れなかった皆様は見れたけどモヤモヤしてるよぉ! と言う方はもう少々お待ち下さいm(_ _)m

さて、ニコ生に戻りますが、ここで今回はゲストが居たことを覚えていらっしゃいますか?

そう! 今回はこの為に来て頂きました!

公開アポから早数ヶ月ぶりにご登場です!
『Selfish Destiny』を歌って頂きました『Rita様』の降臨です!

……降臨ですが、今回はパンダはおりませんでした。

しかし、そこは『Rita様』。

mikoto

臨機応変に何故か登場していたあの謎の生き物『ミコト人形』にお声を当てて下さいましたよ!

そして『Rita様』を交え、主題歌に関しますお話しをして頂きました。

まず始めに今回の歌入れの収録は、いつもはエ○イ人が立ち会うのですが、今回はyamatoさんが当時『カスタムメイドオンライン』にてとても動ける状況ではなく、大海さんが立ち会いに行きました。

『Rita様』もあれ? と思ったそうですが、大海さん本人はご満悦で『役得でした!』との一言!(ぐぬぬ……)

また、今回の楽曲への道のりに関しましてお話し頂きました。
今回は戦争などのストーリーを大きく重視した作品だったこともあり、カッコイイ楽曲がいいなぁ……との考えがありました。

その為、今回はどちらに楽曲を? との話の際にKISS内部で大海さん他の強い熱望もあり『Elements Garden様』にお願いをすることと相成りました。

そして、今作は白ルート、黒ルートに代表される通り、二つの要素が大きく関わってきます。

そこでyamatoさんより『ツインボーカルでいこう』とのGOサインが出たことにより、公開オファーをしました『Rita様』と共に、実は『candy girl』で仮歌をご担当して下さいました『yozuca*様』にこれも何かのご縁だし『yozuca*様』の繊細ながらもパワフルな歌唱力を含め、この度オファーをさせて頂いたと言う感じです。

今となっては良く公開オファーでの『Rita様』や『yozuca*様』『Elements Garden様』が引き受けて下さったなぁ……と思うばかりです。(´ー`*)

また、メイ様より『収録の時の話ももっと聞かせてくださいよぉ~!』と言う萌えおねだりもあり『Rita様』は語って下さいました。

収録に際して『Elements Garden様』の藤間仁(ふじま ひとし)様が今回主として楽曲を手がけて下さったとのですが、なんと『Rita様』もこの業界は長いお方ですが、今回が藤間様とのお仕事での対面は初だったとの事。

そんな良い出会いに今回我々KISSが立ち会えましたのは、何とも感慨深いものがございます(´ー`*)

さて、歌についての話ですが、今回の『Selfish Destiny』は上で申しました通り『白と黒』と言う二極がテーマとなっております。

そして際しまして『Rita様』『yozuca*様』には各々『カスタムメイドオンライン』の様に担当がございます。

a

『Rita様』が黒……サキュバスのイメージ

e

『yozuca*様』が白……ワルキューレのイメージ

このイメージで歌を入れて頂いております。

その事から『Rita様』は楽曲に際して、本筋の白と黒と言う二極のイメージ、疾走感を重視し、
更にはご自身のご担当である黒のイメージの為、重くズシッと来る声で歌ったとの事。
何でも、歌い終えでは汗だくだったとか!

また、歌詞の一部で『交差して、やがて花を咲かすでしょう』のところが文字通り交差しているため、すごく難しかったですとの苦労もお聞かせ頂きました。

それと実は収録自体は個々に収録だったようで、先に歌ったのは『Rita様』だったそうです。
ツインボーカルですので、お相手の『yozuca*様』への思いやりや逆に先なんだから思いっきりやっちゃってください! との音響さんの指示もあったそうで、今回の収録に臨んだそうです。

と、言う事で実は『Rita様』

この放送でツインボーカル版と言うより、完成版を聞いたそうです!

しかし、そんな経緯があったともわからない程お二人の噛み合った楽曲は良かったです!
これにはツインボーカル大好きな大海さんもご満悦!

そんなこんなで『Selfish Destiny』は出来ました!

ただ、音楽に大変厳しいyamatoさん監修により、まだこれからミックスダウンし、マスタリング作業をしてより完成度を高めるとの事です!

またこのダンス、我らがかみの澪汰先生がお正月を捨て、放送直前まで命を賭して作り上げました!
カメラワークや背景のモニターパネルにもよければご注目下さい! 実はすごい仕上がりとなっております(´ー`*)

そんな色々な経緯を経て作られました『Selfish Destiny』
今までのKISSの楽曲とくらべスピーディで果たしてダンス映えするか、また2分半程の長さもあるので色々と心配でしたが、上々の出来上がりかと思われます!

皆様も是非是非その出来映えをご覧になってみて下さいね!
そして、この楽曲が使われております『メイクMeラバー』を宜しくお願い致します!

さて、とは言ってもどんなゲームかが分らなければ検討のしようもございませんよね?

と! 言う事でお待たせ致しました『メイクMeラバー』のゲームシステムのメインでもあるコチラ!

『RTS』についてです!

今まではなんだかんだで制止画でしかお届け出来なかったこのRTS。
今回は実際に動かしてみました!

かく言う私も実はRTSパートに関しましては初めて触れました。

と、言う事で今回は皆様に実際に動かしてみての動作をご紹介致しましょう!

※こちらでは動かすのは難しいので、動きませんがご了承下さい。

e

今回はニコニコ生放送特別版となります。
その為この様に『NICO-LIVE』となっています。

では早速起動してみましょう!

するとエディットシーンとなります。
とはいえ、エディットは今まで再三ご紹介させて頂きましたので画像は割愛させて頂きます。

今回は『Rita様』のお好みに合せアミリィちゃんをエディットして頂きました!
そして出来たのが、パッツンでロングヘアのアミリィちゃんでした。

緑髪なのはKISSのプログラマーがニコ生直前まで栄養ドリンクを沢山飲みながら作成したことに敬意を表し、緑髪となりました。

ボディは色々とニコニコ生放送では『危ない』のでカットさせて頂きました(-.-;)
ドレスにて下着を選んで頂き『Rita様』はしまぱん、しまブラを選択致しました。
『Rita様』は過去にしまぱんの歌を歌ったとか

まぁ、私は今回はエディットは省きますのでデフォルトのまま進行致します。

また、今回新しくお見せできた点と致しまして、アミリィちゃんがエディットコメントをちゃんと話してくれるようになっていたところでしょうか?

そちらにつきましては、いずれ公開致します体験版2をお楽しみに!

d

するとこのようにマップが出てきます。
そしてキャラクターが自由に街を闊歩し、お金を稼いだり、買い物をしたりと色々な事を行います。

a

また、リアルタイムストラテジーと言う名の通り、時間もゆっくりと進みます。


snap0005_201401142221391d2.png

時間に合せ朝~夜までの演出も細かくていいですね!

だけど『もっと時間を早く進めたい!』と言う皆様のお声もその通り!

と言う事で、スキップ機能も実装しております!

この動いている姿を見てメイ様は『虫を飼ってるみたいでなんか可愛いですね!』と上機嫌でした。

l

k

そして建設と言うものがあり、街の道路や建物を建てていくものになります。

f

こちらもリアルタイムになり、このような表示が出てくると建設スタート

a

日数が立つとこのように指定した建物が建ちます!

r

また、この様にアイテムを選択肢、購入や売却、今持っているアイテムの一覧を見れます。

d

そして錬成では持っているアイテムを使い、それを合成する事で新たなアイテムが錬成できます。

アイテムの中には錬成でしか手に入れられないレアアイテム、武器や防具、怪しいアイテムまでなんでもできます!

f

イベントでは色々なイベントが発生し、状況に応じて発生したイベントを任意で選択可能!

また、イベントの一番上には『ダンジョンモード』と言うものがあります。

こちらはダンジョンへと進み、そのダンジョンを攻略することでアイテムなどを手に入れてくるイベントとなります。

d

a

s

a

d

vc

bdg

この様にモンスターを倒し、進んでいきます。

また、ダンジョンモードは別ウインドウですが、大きくしたり、小さくすることも可能ですので、状況に合わせてお使い下さい。

今回ご紹介したのはここまでです。

尚、戦時平時に関しましては、この日数表の横にあるバーが赤に振り込むと入ります。
これが赤に振れると、柵の外に敵が現れて仲間達と共に戦闘をし、街を守ります。

また、マップは現在この範囲ですが、製品版ではもっと広大になりますのでお楽しみに!

さて、こちらを見てメイ様は仰いました。

メイ様『いやー楽しいですねぇ……それでいつこれを体験できるんですか?』

そ、そそその通りでございます(-∇-;)

そんなわけで体験版2ですが、現在予定では2月中を予定しております。

こちらの体験版ではRTS他、白ルートや黒ルートの一部もお見せできるのかな?

なんて思っております!

体験版2が出ましたら、皆様のご意見ご感想是非是非宜しくお願い致します!

さて、最後に質問コーナーです!
何やら本放送やかみの澪汰先生より……
『週明けのブログで詳細に返答しますよ!』とキラーパスを頂きましたので、出来うる限りお返し致します!

【質問】大海はクリスマス一人でしたか?
【返答】大海さんはいっぱいの人といましたよ! 会社と言う中でね♪

mikoto
【質問】真ん中のぬいぐるみは???
【返答】ミコトです。詳しくは『××な彼女のつくりかた』をご参照下さい。

【質問】4もネトラレありますか?ありますね?
【返答】KISSですから? とだけご返答させて頂きます!

【質問】かみのセンセーはいますか?
【返答】居ましたよ! 直前まで缶詰でしたが……

【質問】カスタムメイドオンラインの今後のテスト予定は?
【返答】近々ですと、テクニカルβ2を2月上旬に予定しております。

【質問】十分な人数でテストできたんですか?
【返答】はい。御陰様で行うことが出来ました。
    しかしながら、もっと大規模な同時接続テストも今後予定しております。

【質問】テクニカルβで未接続って表示されたけど何でだろう?
【返答】こちらは未接続の状態から、接続状態へと移行するロード画面となります。
    ですので、正常な動作となりますので、ご了承下さい。

【質問】テクニカルβで作ったメイドさんは本製品プレイ時に反映されるの?
【返答】申し訳ございません……
    テクニカルβ及び、クローズドテスト関係で作成したメイドさんは
    本サービス等では反映がなされませんので、ご了承下さい。

【質問】画像投稿しないと戻れないのは仕様ですか?
【返答】あちらはクローズドα時代の名残となっております。
    現在はその必要はございません。

【質問】製品版ではもうちょい出来る事はふえますよね?(夜伽とか)
【返答】勿論でございます。
    ちなみに、テクニカルβテスト2でも夜伽は実装予定です。

【質問】サービス開始は今年中に可能なんですか?
【返答】はい。そちらを目指し、現在鋭意制作中です。

【質問】新規でテスターは募集しないのですか?
【返答】こちらはご意見フォームにも多数頂いております。
    現在、その事を受けまして審議中になっておりますので、
    ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

【質問】教室ではどのようなプレイが出来るんでしょうか?
【返答】申し訳ございません。現在こちらをお教えすることができません。
    ただ、エ○イ人が言っておりましたので、ご期待下さい!

【質問】どこで寝技を展開するんですか?
【返答】部屋でも地下室でも教室でも……できるのかな?

【質問】放置プレイ的なのありますか?
【返答】今はがっつりとした放置プレイはありません。
    しかしながら、ご意見としてご検討させて頂きます。

【質問】消火器プレイとかはありますか?
【返答】い、今はありませんが、ご、ご検討させて頂きます。

【質問】電車内での戦闘シーンはありますか?
【返答】現在その様なシーンはございません。

【質問】とりあえずステージは何種類を用意するつもりですか?
【返答】現在こちらの質問にお答えすることができません。
    申し訳ございません。

【質問】CMOのステージでもいまの曲(Selfish Destiny)とか流れますか?
【返答】実装を予定しております。

【質問】メイメイさんは歌わないのですか?
【返答】放送中にはRita様がプロデュースするよ! と言っておりました!

【質問】大海さん今晩何食べるの?
【返答】放送スタッフ(裏方)さんと魚料理食べたそうです。

【質問】あれ(Selfish Destiny)がOPになるのか??
【返答】主題歌となります。本編中、どこで発生するかはお楽しみに!

【質問】メイクMeラバーのSDはかみのさんデザイン???
【返答】チップキャラクターの事でしょうか? あちらは別の方です。

「質問」体験版第二弾はいつでしょう?
【返答】2月中を予定しております。

【質問】弓でどこを狙ううんですか??
【返答】あなたの心ですよ♪ 本編ではスライムやリザードマンなどですね。

【質問】ど、ドットエッチはないんですかぁ!
【返答】ど、ドットエッチですか? ど、どうでしょうか? エ○イ人にお伝えしてみます!

【質問】アミリィの家どれですか?
【返答】アミリィちゃんはお家がありません。
    そんな女の子を主人公はどうするでしょうか?
    詳しくは……体験版2をお待ち下さい!

【質問】工事現場のおにいさんたちのお相手をするシーンはありますか
【返答】工事現場かはわかりませんが、主人公以外の男の人と仲良くする事はあるんじゃないでしょうか?

【質問】カップル喫茶はありますか?
【返答】娼館は万能な施設なのですよ!

【質問】建物にエンパイヤクラブはありますか?
【返答】現在はありませんが……?

【質問】赤ローブはどこですか???
【返答】彼は現在引きこもっております。体験版2では働くと思いますよ!

【質問】KISS本社は建てられるの?
【返答】それは製品版をお楽しみにっ☆

【質問】全滅イベントとかありますか?
【返答】全滅イベント的なものがゴニョゴニョ……

【質問】施設の廃棄はできる?
【返答】施設の撤去は可能となっております。
    但し、必要なものはできません。(主人公宅等)

【質問】シ○シティ的に街は発展させたり拡張させたりできますか?
【返答】建設などができますので、発展や拡張が可能です。

【質問】娼館は建設可能でしょうか?
【返答】勿論です!

【質問】ゲーム目的は街の運営ですか?
【返答】色々とございます。
    アミリィちゃんとエッチしたり、無理矢理なゲフンゲフンだったり、
    他のヒロインとエッチしたり、無理矢理なゲフンゲフンだったり、
    街の発展に全勢力を注いで頂いても良いですし、エディットをひたすら楽しむも良し。
    ですが、白ルートの最終目標は基本的にメイ様(ネロ)を倒して、戦争を終結させることです。
    黒ルートは待て次号と言う事で宜しくお願いします。

【質問】ヒロインの悪堕ちエロとかありますか?
【返答】KISSですから? とだけご返答させて頂きます!

【質問】キマシタワーは建設できますか?
【返答】それは製品版をお楽しみにっ☆

【質問】スペースが足らなくなったらどうするんだっけ?
【返答】マップが広くなっておりますが、万が一の際は撤去もご検討下さい。

【質問】住民は増えられるのですか?
【返答】他にもモブクラスのキャラが出てくるので、乞うご期待!

【質問】町に敵はせめてきますか?
【返答】責めてきます。それが通称『戦時』と言われるものです。

【質問】戦闘ではどこまで操作できますか
【返答】命令が出来る予定です。

【質問】ゲームの進行と共に歩いてる時のセリフとか変わってくる?
【返答】多少の変化はあるかもしれません。

【質問】学園は?
【返答】あると思います。曜日の概念もあるので?

【質問】時間経過に何週までに的な制限はありますか?
【返答】イベントによるところが多いと思います。

【質問】黒側は?
【返答】続報をご期待下さい!

【質問】CMOのドリルはどうなりましたか?
【返答】ありますよ? 今後どうなるかは……お待ち下さいm(_ _;)m

【質問】体験版2ではアミリィたんとできますか?
【返答】はい! できますよ!

【質問】製品版は作ったキャラのツイッター等の投稿は可能?
【返答】免責が出来次第、それに準じたものは投稿可となる様に考えております。

【質問】シャルさんとも勿論できますよね?
【返答】はい! できますよ!

【質問】大海さんはシャルさんのどこが好きなんですか?
【返答】ど、どこでそんな情報が!? と狼狽しておりましたが、流したのは私でしたね。
    突いて聞いて見たところ『ドSなところと台詞回し(テレッ)』との事。

【質問】次回はいつ??
【返答】現在は未定です! 次回放送日が決まり次第詳細をご連絡致しますよ!


以上となります!

尚、今回のご観覧数は912人となります!

皆様ご観覧頂き、誠にありがとうございました!

また、現在プレミアム会員の方はタイムシフトもご覧になれますので、是非是非ご覧下さい!

■【第10回】KISS公式ニコニコ生放送!【新年1発目!】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv165021678

と、言う事で本当に以上となります!

( ・ω・)ノではでは~!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。