FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生簡易まとめ~

ドーモ。ミナ=サン。カミノレイタです。

はい、ということで、ニコ生お疲れ様でした。
今回はニコ生をご視聴出来なかった用としまして、ニコ生の簡単なまとめを行いたいと思います。

あ、がっつり内容が知りたいZE☆という方は
火曜日(1/14日)に当ブランド広報の『らん』ががっつりとしたまとめをしてくれる
ということですので、それまでお待ちいただければ幸いです。
(たぶんおそらく、そのときにニコ生にて頂いたコメントへの返答なども行うのでは、と思います)

○生放送スタート○
 →御苑生メイ様が振袖で超絶お綺麗でした/////
  アッハイ、コミュ障な私は固まりつつ、チラ見してました(´//ω//`)


○告知○
 →××な彼女のつくりかた2プレミアムパック
  全追加パック(夏プラグイン込み)が1つのパッケージになったソフトです。1月31日(金)発売予定。

 →カスタムメイド3Dスキルパック4制作決定!!
  発売はオンラインのほうが正式サービス開始した後になる予定です。

 告知後、大海のほうから電気外祭りに関する感想やお礼のお話。
 皆様本当にありがとうございました。



○「カスタムメイドオンライン」のコーナー○
 →エロイヒト登場。
 
 →テクニカルβに関して。
  テクニカルβの解説や目的などを行いました。
  皆様、ご協力本当にありがとうございました。
  今後、テクニカルβ2も予定しております。ご協力のほどよろしくおねがいいたします。


○「メイクMeラバー」のコーナー○
 →メイクMeラバー主題歌ダンスムービー上映(3度行いました)
  かっこ良く熱い曲が皆様にお届けできていれば幸いです。
  
 →メイクMeラバー主題歌「Selfish Destiny」のボーカル(サキュバスドレスのほう)を
勤めて頂いております、Rita様がゲストとして登場。
  楽曲製作の経緯や収録の際のお話を伺いました。

 →アミリィエディット
  RitaさんやRitaさんや御苑生さんに好みを聞きながらエディットを行いました。

 →RTSパート公開
  かわいいキャラが動き回るゲームをお見せしながら色々RTSの説明を行いました。
  結構中身があるので1/14日ブログにて詳細説明を行います。

 →メイクMeラバーですが、2月ごろに体験版を予定しています。

という感じで、最後にコメントやご質問に答えたりしながら放送終了しました。
そちらに関しては、放送中に答えられなかったものも含め、1/14日ブログにてご説明していきたいと思いますので
しばらくお待ちいただけますと幸いです。




てな感じで。
最後にちょろっと個人的感想をば。
まぁ毎回のことなのですが、
ダンス動画を見せるまでの時間ががががが!!
……うん、本当に胃が痛かった。デザインのアンケートのときとかもそうなんですが、
見ていただけた方々に喜んでいただけるか、非難殺到しないか、ましてや今回はゲストとして
Rita様が来ているというもう、胃腸にダイレクトアタックモノの状況でした。

コメントでカメラ動かせば良いと思ってないか、と言われ……おなかの調子はさらに加速しておりますorz
スピード感のある熱い曲だったのでそれを表現するためにカメラワークをつけてみましたが……
ちょっと検討してみます。

チラ裏としては、実は前回、11月の放送を休んだのはこのダンスの影響だったりします。
舞台演出などの案がね、まとまらなかったのよ……。
ちなみにバックの動画関連で結構没案があったりします。
最たるものはやはりカスミン化バージョンのワルキュレン&サキュバスンを描いたのにシルエットしか
使わなかったとかですかね。
カッコいい楽曲だっただけに流石に合わなかったんだZE☆
どちらにしろ正○丸に頼ってしまう私のキングオブチキンハートをどうにかしたいと切実に思いました。

あ、あとツイッターにコメントしていただけた方ありがとうございました。
いつもの通り、放送中はテンパっており返せずに申し訳ありません。
RTとかも返せれば良いんですけど、自分としては5回以上放送経験してるはずなのに心の余裕が無さ過ぎるorz
と、とにかく今は放送終ってよかったという感じで少し安堵しております。
あと質問コーナーのときにツイート制限数に達しました(汗
そんなものあるのか、と驚愕。途中でツイート途切れてごめんなさいorz



以上個人的感想という名の蛇足でした。
それではまたどこかでお会いしましょうノシ



かみの零汰
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。