FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムメイドオンライン テクニカルβに関しまして

お世話になっております、らんです。

現在開始しております、カスタムメイドオンラインテクニカルβにつきまして
いくつか、カスタムメイドオンラインテクニカルβ技術スタッフより、告知がございますので記載させて頂きます。

1.起動が出来ない問題に関しまして。

こちらの問題につきましては頂いております報告から、以下のメッセージが出て、起動が出来ない場合が多く見受けられました。

『全角文字が含まれるパスで起動することはできません。半角英数のみのパスで起動してください』

この警告文が出ている場合、こちらはお送り致しております『ID』や『PASS』が違う等の原因ではなく『インストールパス(インストール先)』が違うと言う警告文になります。

つきましては、以下の事をお試し下さい。

・解凍前の『cmo_tb.exe』をクリックし、自動解凍をした際の指定先を『半角または英字』のみで構成されたインストールパス(インストール先)へと指定して下さい。
※内容に関しまして分らない場合『C:\』(Cドライブ直下)や『D:\』(Dドライブ直下)等に指定して下さい。

2.発行している、IDとPASSを入力してもログイン出来ない問題につきまして。

あ

次に、このログイン画面まで展開することが出来たが、弊社よりお送りさせて頂きました『ID』『PASS』を入力してもログインできない』と言う問題につきましては、現状考えられる原因と致しましては以下になります。

お送りした『ID』『PASS』をコピーまたは直入力の際でも、メールソフトや大手メールサイト様へとお送り致した際『文字化け』や『一部変換』されている可能性がございます。

その場合、対応方法と致しましては『アクセサリ』より『メモ帳』または『各種テキストエディタ』を展開し、そちらに『一度コピー&ペースト』をして頂き、その後再度コピーし、ログイン画面にてペーストして頂く方法ををお試し下さい。

また、全角半角共にスペースが入っていても、ログインができませんのでご確認の程宜しくお願い致します。

万が一、そちらをお試し頂きましても現象が解決なされない場合、大変お手数とは存じますが『KISSユーザーサポート』までメールを頂けますよう、宜しくお願い致します。

■KISSユーザーサポート
http://kisskiss.tv/kiss/support.html

以上となります。

大変お手数とは存じますが、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

ご内容のみではございますが、失礼致します。
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。