FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】燕尾服についてのコメント紹介と個人的なご挨拶【ご意見フォーム返答】

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
KISSのかみの零汰です。



さて、思いっきり年末ではございますが、
本日は定例となりましたがご意見フォームへ頂いたコメントをご紹介いたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“名もなき通りすがりのファン”
・いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
 今回紹介されてた「燕尾服」なんですが、「ようやくズボンが来たか!」と思わずSSを食い入るように
 見てしまいました。
 かつて「カスタムメイド3D」をやってて常に抱いていた「何でこのゲームの女の子の服には
 ミニスカしかないんだ」という、一種の「疑問のような不満」が一気に氷解した気分でした。
 メイド服やその他の可愛い服もいいですが、やはりたまには男物っぽい服装があったりするととても
 嬉しいです。
 「可愛い女の子が男装する」という妄想や、「この子は実は『男の娘なメイドさん』なんだ」という
 脳内設定がすごく捗る事間違いなしだと思われます。
 これが実装されるとしたら、絶対「クーデレメイドさん」に着て貰いたいです
 (そして、一枚ずつ・・・ゲフンゲフン)。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
まずは、火曜日のブログにてご紹介した燕尾服のコメントでした。

P.N.“名もなき通りすがりのファン”様コメントありがとうございます。
燕尾服(というよりもズボンでしょうか)喜んでいただけて幸いです。
確かにおっしゃるとおり、カスタムメイド3Dではミニスカートばかりでしたので
少し違ったアプローチを、という事で燕尾服のほうを導入させていただきました。
個人的にも男装(紳士服系)は普段のメイド服と明確な差があって好きです。
“名もなき通りすがりのファン”様以外の方からも結構好意的なコメントを頂いておりますので、
紳士服のような服装を増やしていくのもありかもしれませんね。
『男の娘なメイドさん』用に○茎ショ○オチ○ポも……あ、いえナンデモアリマセン、ダイジョウブデスマジメニシゴトシテマス。

性格の件ですが、「クーデレメイドさん」もやはり人気が高いですね(次点ではドSメイドさん)。
ご要望のほうもかなり届いておりますし、ご検討させていただきたいと思います。



さて、本日はもう1つご紹介させていただきたいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“SID”
・いつもお疲れ様です。
 今週の電気外祭りに行くことができなくなりました。でも、次回のニコ生はリアルタイムで
 視聴できるのでそちらを楽しみにしています。

 結構飛び道具な気もしますが、燕尾服はいいですね。ただ一点だけ指摘するとすれば、どうやら手袋を
 着けていないようなので、そこだけはちょっとマイナスです。なんか手袋コキとか男のロマンですよね。
 …まあ、実際やったら摩擦で皮がむけそうですが。
 せっかくなので、追加で男性用の一般的なスーツと女性用パンツスーツも作ってほしいです。
 ともかく、燕尾服はメイド長みたいな凛々しい感じの女性に着せたいですね
 (で、個人的にはその下にかわいい下着を着けさせてそのギャップを楽しみます)

 話は変わりますが、先日公式でCM3Dスキルパック3をカスミングッズとセットで購入しました。
 いやあ、カスミングッズ可愛いですね。できたら予備も欲しいくらいです。どちらも実用性は高いし、
 女の子の目に触れても(一応は)安心ですし。
 ただ、ここまでいったのならいっそのことフィギュア(ぬいぐるみでも可)を出してほしいですね。
 …ということでいかがでしょうか?

 クローズドβの再開を楽しみにしています。皆様、体調に気をつけて頑張ってください。
 (…ちなみに私はクリスマスイブは風邪で寝込んでいました…)

-------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、グッズ関連のコメントをご紹介させていただきました。

P.N.“SID”様コメントありがとうございます。
に、ニコ生を楽しみにしていただけて幸いです。良いものをお届けできますよう頑張ります。
手袋の件はコメントを読んで気がつきました。確かになかったです、私としたことが……。
黒か白の手袋を作っておきます(あの衣装ですと白のほうが合いそうですかね?)

そしてりりしい女性に可愛い下着……わかります。バックプリントとか最高です。
指摘されてちょっと涙目で「カワイイのスキなんだもん……」とかつぶやかれるとキュン死にします。

CM3Dスキルパック3のご購入もありがとうございます。
フィギュア化も狙いたいですね。個人的にはおっきなぬいぐるみでモフモフしたいです。
当ブランドでフィギュア化やぬいぐるみ化したのって実はないんですよね。
道のりは厳しそうですが、でもちょっとした小物にはなりましたし……
あ、淡い期待を抱きつつ、もしそうなったら喜び勇んでご報告させていただきたいと思います。
風邪のお加減は大丈夫でしょうか?
師走ともなると何かと多忙で体調も崩しがちになってしまいますので、
ゆっくり養生していただければ幸いです。
あと今年は日本式クリスマスなどありませんでしたので、ご安心下さい。


○【ブログ】発売情報や更新情報など【13/12/20】
○電気街祭り公式HP
↑ストラップや電気街祭りの情報につきましてはこちらをご参照いただければ幸いです。



以上、ご意見フォームに届きましたコメントのご紹介でした。
今年の私のほうのブログ更新は以上となります。

なんだか色んなことがあった一年でしたが、早いものでもう年末です。
正直なところ、何百回か逃げたくなることもありましたがここまでブログを更新できたのは
皆様からのコメントがあってこそだったと思います。
私の性癖上、偏ったりぐだったりと不快な思いをさせてしまったことも多々あったかと思いますが
本当に暖かい言葉をかけていただいた皆様、厳しい叱責をして下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

また、度々コメントにてスタッフ一同の体調を気遣っていただきありがとうございます。
一時期スタッフ全員がマスクをしている時期もございましたが、無事インフルエンザなどにかかることもなく
忙しくて健全とはいかないまでも誰一人として大きな病気をすることなく、年末を迎えることが出来ました。

時節柄、ご多忙のことと存じます。皆様もくれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、誠に個人的ながら歳末のご挨拶とさせて頂きます。

それでは失礼致します。



追伸:明日の当ブランドの広報、らんの更新もよろしくお願い致します。



かみの零汰
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。