FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクMeラバー情報、お知らせ等

あと約二週間で今年もお終い!? と動揺を隠せません。らんです(´ー`)

さて、ということで今年もあと約二週間しかありません。

と、言う事で来週の金曜日、12月20日(金)はそう!

『カスタムメイド3D スキルパック3』が発売致します!

そんなわけで既に知ってるよ! と言う方もおられると思いますがオフィシャルページを公開しております!

■カスタムメイド3D スキルパック3 オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d/sp3/

気になった方は是非是非チェックしてみて下さいね!

それと、同日にはそう!

皆様~! 12月20日(金)は『キャララ!!』の日ですよ-!

と言う事で『キャララ!!』がございます。

KISS代表として大海さんが行きますので是非是!

詳しくはキャララ!! 公式サイトをチェック!
http://www.excaddy.jp/charara/hp/top.htm

では、お知らせは以上です!

さて、今回も『メイクMeラバー』についてお話し致しましょう!

今回は前回のおさらいでしなかった『EDIT』
それと、RTSの内容からは『建物関係』についてお話致します(´ー`)

まずは、皆様馴染みの深い『EDIT』……要はメインヒロインカスタマイズについてお話し致しましょう。

その中でも今回は『容姿について』です。

さぁ、今作のエディットはとても落ち着いた画面になっております。

また、今回新たに搭載された機能が二つあります!

一つ目が『ZOOM機能』

これは『もっと間近で確認したい』『全体像はどうなんだろう?』と言う際に使用して頂ければ幸いです。

二つ目が『声掛け機能(仮)』

これはなんと自分好みのアミリィちゃん(カスタムヒロイン)を作っている最中、少しするとアミリィちゃんが喋り掛けてくれる……と言うシステムです!

今回はEDITだけでも楽しくなる仕様になっております!

さてさて、では項目毎に紹介して参りましょう!

まずは『FIGURE』

こちらは今回のアミリィちゃんはボディタイプが『S、M、L』の3タイプあります!

1

2

3

皆様どのアミリィちゃんがいいですかね?

お好きなボディタイプをお選び下さいね!

次に『HEAD』

こちらは『髪型』『ヘアアクセサリー』『アイタイプ』『ホクロ』を設定できます!

4

この様にショートの青髪が可愛い彼女が色々とカスタムしていくと……

5

こんな感じに淫乱ピンク柔らかい感じのピンク髪が可愛い女の子に変身致しました!

このようにヘッドパーツを変更することができます。

と、言ってもこちらは今まで『カスタムレイドシリーズ』や『××な彼女のつくりかたシリーズ』をやっている方には馴染み深いものと思います。

また、今回は細かいところではありますが、髪の色と眉毛の色をわけることが可能です。

6

こんな風に♪

7

勿論オッドアイも作ることが可能ですよ♪

さて、次は『BODY』です。

こちらは主に18禁ゲームで大事なHシーン。
その際に必要な『胸』『乳輪』『肌の色』『各種陰部の毛』を設定できます!

8

そうですね、裸を恥ずかしがっていた純粋そうなアミリィちゃんもちょろちょろっと弄れば

10

日焼けして、脇を見せてくれるようになります。

この様に変化を大きくする事が可能です!

また、変化として大体が「この子は髪の毛が緑だから陰毛も緑」と言う風潮がありますが、それじゃあ面白くない!

髪は色付けたいけど、やっぱり陰部の毛は黒! 黒がいいんだ! 等のこだわりに対応!

9

例えばこの様に「あ、なんかイケナイお仕事してそう」みたいなリアルな感じにもすることができます!

こんな感じで、皆様もこの事単刀直入に言えば『エッチしたい! させたい!』と言う感情のままにボディを弄ってみて下さいね!

さて、では次は『DRESS』

こちらも結構こだわりの出る装飾品『下着』『靴下』『眼鏡』等が設定できます。

11

15

16

13

この様に色々な下着や靴下を弄れたり

17

18

この様に眼鏡を掛けさせることもできます!

さて、ボディ項目の最後です『PIERCE』

もう、こちらも恒例ですが『両胸のピアス』(左右非対称可能)『ヘソピアス』『ク○ピアス』『ラ○アピアス』が設定できます。

19

20

こんな感じいっぱい付けることも可能です。

『俺は胸だけ付けたいんだ!』『やっぱり下だけだよね』『へそピアスはなんかおしゃれ!』等、こだわってみては如何でしょう?

さて、如何でしたでしょうか?

『俺もやってみたい!』そんな皆様は是非是非『メイクMeラバー体験版』をやってみて下さいね!

■メイクMeラバーオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/mel/

では、次にRTS関係から『建物関係』のお話しです!

主人公達の街は、一部のもの(主人公の家や遺跡等の絶対必須なモノ)を除いてプレイヤーが自分で自由に設置、建築する事が出来ます!

例えば、道路を作ったり、防御柵で守りを固めたり……
ステータスに関わってくる武器屋や防具屋、道具屋。

そして回復やイベント進行に必要な宿屋、教会、訓練所等建てることが出来ます!

また『錬金ショップ』と言う建物が街に建つと『錬金』を行うことができるようになり、購入したり、倒した敵から手に入るアイテムを合成し、別の性質を付加したアイテムが作れたりします。
※錬金は錬金でしか手に入らないアイテムも勿論ありますよ?

当然ながらこの様に建物を建造することで、色々とイベントが発生するようになりますので、皆様も『俺の作る最強の街!』を作ってみて下さいね!

と言う事で今回は以上です。

ですが、最後にお知らせです。

KISS公式ニコニコ生放送やご意見フォームに頂いておりました『ブログが混在してて、見辛い』と言うご内容についてアナウンスさせて頂きます。

見辛いとの意見を元に今後、カテゴリーにて分けさせて頂く様に致します。

主にKISS全般的なお知らせに関しては今まで通り『お知らせ』のカテゴリーになります。

大きな違いと致しまして、かみの零汰さんの書く『カスタムメイドオンライン』の記事に関しまして二つカテゴリーを作りましたので、ご入り用の方はそちらより確認をお願いします。

★新規作成アイテムに関しての情報は『CMO【アイテム紹介】』へ
http://kissdiary.blog11.fc2.com/blog-category-4.html

★ご意見フォームへの返答に関しての情報は『CMO【コメント返答】』へ
http://kissdiary.blog11.fc2.com/blog-category-5.html

以上となります。

と、言う事で今回はここまでです!
せっかくなので、お手空きの方はカテゴリー内の『リレー漫画』なんか見てみるのもいいかも?

( ・ω・)ノではでは~!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。