FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】ニコ生に関してのコメント紹介等【ご意見フォーム返答】

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
KISSのかみの零汰です。



さて、本日は定例となりましたがご意見フォームへ頂いたコメントをご紹介いたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“まさるん”
・こんにちは。ニコ生、アンケートの途中から視聴し、その後タイムシフトで全て見ました。

 今回のニコ生では、CMOの様々な致命的問題に対して改善がなされるという事で、とても嬉しく思って
 おります
 (放送開始すぐにポスターが剥がれ落ちた背景の様に、一旦白紙の状態に戻ったという事でしょうか)。
 どうか、CMOが良い作品になる様にこれからも頑張って下さい。

 それにしても、今回のアンケート衣装、どれもかわいいデザインですね。
 かみのさんはただの人外スキーの人ではなかったんですねっ。
 ちなみに自分の一押しは甘えん坊の「ぴゅあ」です。いや、勿論スパッツの破壊力は
 当然すさまじいのですが。あの胸の文字が「アホの子」感をすごく引き出しているというか何というか…
 とにかく、いいのです。
 というワケで、缶詰状態のかみの様、これからもセンスある衣装のデザイン頑張って下さい。
 ブ…ブログも…ま、まぁ…叩かれない程度に楽しめば(?)いいのではないでしょうか? 
 以前のブログのノリは嫌いではなかったので…

 それでは。



P.N.“motto”
・>かみの零汰先生
 缶詰め状態でのお仕事(出演者曰く「シ☆リア送り」)、お疲れ様であります。。。。。。(汗)

 ニコ生のアンケートで掲載された私服イラストについて、ちょっと質問です。
 各イラスト、甘えん坊とかツンデレとか性格の設定がありましたが、これはあくまでコスのイメージで
 あって、性格によって選べるアイテムが決まってくるとかってわけではないですよね???
 ベータ参加できなかったから、その辺が全然わからんのです。。。

 あと、わざわざここで訊くまでもないこととは思いますが、
 甘えん坊のコスの「ぴゅあ」の真意って、一体。。。。。。
 わたくしめには到底、その意味するところなど理解できる領域には到達できませんでしたが、
 あまりのインパクトの強さに、アンケで即Cに投票しました。

 結局、生放送ではCが選ばれませんでしたが、HPの本選ではCが選ばれるよう、
 最大限の努力をしたいと思います!!!!

 これからますます寒さ(と上からのプッシュ)が厳しくなってきてしまうのかもしれませんが、
 どうか心身ともに崩されないようお気を付けくださいっ。

 と、あと、センセイが自由に(やりたい放題に)できるブログ用意していただけるブログ用意して
 もらえることを切に願っております!

 それでは、失礼したしました~~~~

--------------------------------------------------------------------------------------------------
11/30日に行われましたニコ生に関しましてのご意見をご紹介させていただきました。
それでは、皆様にご返信させていただきたいと思います。

P.N.“まさるん”様。
ニコ生ご視聴&アンケートのご参加ありがとうございました。
デザインのほう気に入っていただけて幸いです。
実は当ブランドの『××な彼女のつくりかた2』でも服装のデザインを担当させていただいたのですが、
あのときもそうでしたが、私が私服をデザインするとかなりシンプルになってしまうので、
少しそこが気がかりでした。
(未だに私服のツボらしいところがわからないので四苦八苦しております)

『ぴゅあ』はよくも悪くもかなり反響が大きかったようでして、ちょっとビックリしました。

ブログの件もご声援いただけて幸いです。
今後も文体の柔らかさなど試行錯誤していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。



P.N.“motto”様。
ニコ生ご視聴&アンケートのご参加ありがとうございました。
缶詰状態は少しだけ脱しました。成果に関しましてはそのときがきましたら、お伝えできるかと思いますので
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

ご質問の件ですが、ご高察の通り、あくまでデザインをする上でのイメージです。
私服デザインの際は性格を意識して行うということになっておりましたので、あのような区分となりました。
わかりづらい表記で申し訳ございません。
『ぴゅあ』に関しては最初、筆記体で『PURE』と書いていたのですが、なんだかかわいくない(というよりはリアルで普通な)感じがしまして、インスピレーションでひらがなにしました。
なので、申し訳ありませんが、真意というのはございません。
(ある意味、インパクト重視といえばそうかもしれません。別案数点に比べ、記憶に残りやすかったので)

ブログの件もご声援ありがとうございます。
ブログの移設の件なども現在検討中です。結論が出次第、私の隔離病棟が出来るないし、このままここで続投ないしをアナウンスできればと思いますので、よろしくお願い致します。



本日は以上となります。
それでは失礼致します。




かみの零汰
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。