FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】首輪に関してのご返答等【ご意見フォーム返答】

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
KISSのかみの零汰です。



さて、本日は定例となりましたがご意見フォームへ頂いたコメントをご紹介いたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“こすむすこ”
・ハートをキャッチですよ。かみのさん!
 あとコレを見てSFの画像で検索をしたら、
 CMOに使えそうな品から、コレ違うOrz。
 まで色々ありました。

 使えそう?蛍光灯アクセと似合いそうなやつ。
 映画「ト○ン」のこんぴゅーたーぷろぐらむの中の服装
 古きよき80s3DCGがバッチリ!新作の「レ○シー」だと最新な感じになりますね。

 使えないだろう素材
 ハ○ク(全身緑だしマッチョだし短パン)でもターザンパンツ?とかは面白い?
 ター○○ーターシリーズ?
 宇宙服(機密性高いけど露出度ないよwww)

 サイボーグメイドも見てみたいので、
 オッパイミサイル風ブラ?とかも面白いかな~
 かみのさんがんばってね。



P.N.“牛乳君”
・こんばんは!
 SF首輪!好き嫌いは置いといて、相変わらずマニアックなアイテムまで
 作成してくださっているという所がとても嬉しく思います!
 私は首輪なら普段通りの皮ベルトや鎖などの種類が豊富なほうが嬉しいですし、
 SMアイテムには特に力を入れていただきたいと思っていますが、SF首輪も、
 これはこれで機械姦プレイを想像させることができるアイテムなので、
 首だけでなく手足拘束にもこういう特殊なものを作成されて、自動機械バイブなんかで女の子と
 遊んじゃいたいですね( *´艸`)デザインもいいのですが、単品ではちょっと使いにくいのかなー?
 と感じましたが、我々紳士の想像力でなんとでもなりそうですね!!!



P.N.“名無し”
・SFも良いけど、ベータの初期アイテムにあったシンプルなデザインの“犬用の首輪”が良かったです。

 鈴付とか、前面部分に小さなリボンがワンポイントで付いていたりってどうでしょうか?
 首輪自体はエグイけど、少しだけ可愛さアピールみたいな感じで。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
火曜日のブログ(11/26日ブログ:【CMO】追加アイテムとテストアイテムのご紹介【アイテム紹介】)にて
お見せしたSF首輪に関しましてのご意見をご紹介させていただきました。
それでは、皆様にご返信させていただきたいと思います。


○P.N.“こすむすこ”
お褒めに預かりまして光栄です。
SFサンプルのご提供もありがとうございます。調べてみたら凄く格好良かったです。
(新作のほうの銀色のコスチュームが特に私好みでした)

どうしてもアダルトゲームの色が強く出てしまうデザインしか出来ずに煮詰まっておりましたので
こちらを参考に作成を試みたいと思います。
使えないだろう素材という事で挙げていただいたものも面白かったです。
(特にターザンパンツがアマゾネスを髣髴とさせてツボに入ってしまいました)

サイボーグメイドは現在粛々と少しずつ作成している最中です。
前々から様々な方に頂いておりますコメントで『ロボ瞳』があるので少しお見せしたいと思います。
※コメントでカーソル型などご意見いただきましたので反映してみました。
現在このような形です。
ただ、個人的な意見で大変恐縮ですが、まだあまりロボットのようには見えないので、
調整を繰り返しております。
ロボ瞳のご意見を頂いた方々には大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。


○P.N.“牛乳君”
ご意見ありがとうございます。
今現在の段階でいくつか首輪が存在しましたので、少々奇を狙うものを作ってみました。
今後の追加で機械姦などにも繋がれば良いなとも考えておりましたが、看破されてしまい、
少し気恥ずかしいです。
私信で申し訳ございませんが、今後もSF色の高いものを追加していき、少しでも機械姦が実装できそうな
環境を整えていきたいと考えておりますので、何かご意見などございましたら気兼ねなくコメント
いただければ幸いです。


○P.N.“名無し”
ご意見ありがとうございます。
まずは鈴付きに関しまして、お見せ出来そうなのでまずはそちらをご覧頂きたいと思います。
※鈴付きは猫の首輪のような形です。
また首輪のご意見にて、愛玩動物のつけているものとして今までを見ていなかったため、青天の霹靂でした。
(どちらかというと、ゴシックパンクファッションのような感じを意識しておりました)

調べてみたところ、骨型のタグや、その他色々と参考になりそうなものがございましたので、
愛でたくなるようなものを心がけていきたいと思います。
また何かご意見などございましたら気兼ねなくコメントいただければ幸いです。





最後にご意見フォームに頂くコメントの中で、
私のブログでの文体に関してたくさん暖かいご意見を賜りました。
皆様本当にありがとうございます。
現状、あまりふざけて見えるような文体で書くようなことは出来ませんが、
少しでも柔らかく気軽に声をかけていただきやすいような文体を心がけていきたいと考えておりますので、
何卒よろしく申し上げます。



本日は以上となります。
それでは失礼致します。

かみの零汰
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。