FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】瞳に関してのご返答等【ご意見フォーム返答】

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
KISSのかみの零汰です。



さて、本日は定例となりましたがご意見フォームへ頂いたコメントをご紹介いたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“ZxZ”
・先日ライトサーモンを所望した者です。
 うす橙に『もうちょっと赤みを』足したものが欲しいです…。
 色辞典から気に入った色の名前を引用しただけなのでライトサーモンでは伝わりにくかったと
 思います(´Д`;)
 サーモンピンクと言う方が近いかもしれません、RGBで言うとff8c78みたいな感じです。
 橙は橙で希望している方がいらっしゃったら折り合いが難しいかもしれませんが…
 お忙しいところと思いますが、できればこの色があると幸せです。m(_ _)m


P.N.“SID”
・CMOのチューニング&サーバーメンテナンスご苦労様です!
 とりあえず正式サービスインまで頑張ってください!!
 それとこの前のアイカラーをさっそく反映していただきありがとうございます!
 特にこげ茶と黄緑の採用は嬉しいです。この2色、結構汎用性が高いと思うんですよ。

 …そういえばピンクは盲点でしたね。意見を書いた時には思いつきませんでした…
 それはそうと、うす橙とピンクについてはもうすこし中央部分の色を濃く(暗く)してもらったほうが
 いいかな、と感じました。あとはこのままでいけると思います。

 瞳のパターンもいろいろあって面白そうですね。個人的にはアイリス系とクオーツ系を使ってみたいなと
 思います。
 これについてはクリアハート系はもう少しハートを大きくしたほうがよさそうな気がします。
 それとハイライトを入れてみたときに、そのハイライトに埋もれてしまいそうなデザインが多そうなので、
 ハイライト入りのサンプルも見てみたいです。
 (せっかくなので、¥系とか$系とかもあってよさそうですが…すいません、冗談です)

 ついでですが、来月の電気外祭りには行けそうです。大海さんによろしくお伝えください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
ご多忙にもかかわらず、皆様からコメントをいただけること心より御礼申し上げます。
P.N.“ZxZ”様。
ご返答ありがとうございます。うまく意図を汲み取ることが出来ず、申し訳ございません。
早速調整いたしましたので、ご確認願えれば幸いです。
※色としては既存の瞳とはかぶっておりませんので、ご安心下さい
如何でしょうか? またご意見願えれば幸いです。

P.N.“SID”様。
ご返答ありがとうございます。早速調整を行いましたので、ご確認願えれば幸いです。
※中央のみ調整いたしました。
まずは色調整ですが、いかがでしょうか?

また、クリアハート系の瞳に関しましては、頂いているコメントの中でご意見が分かれてしまいましたので、
大・中・小をご用意致しました。
大変恐れ入りますが、ご確認いただけたら幸いです。
($マークなどに関しては大きさの意見を参考に作成に取り掛かりたいと考えております)
※もっと極端に大小サイズを作成したほうがよろしかったでしょうか?ご意見などいただけたら幸いです。



話は変わりますが、前回ご紹介した瞳サンプルに関しまして
ハイライト無しではわかりづらいとのご意見を賜りましたので、画像を修正いたしました。
※ハイライトの中で一番シンプルなものを選びました。
サンプルに付きましては一部となります。
こちらで少しでもイメージする手助けとなっていれば幸いです。



本日は以上となります。
また私のブログでの発言に関しまして、不快に思われている方が多いとのご意見を頂きました。
私の不用意な発言によりご不快な思いをおかけいたしました。
上司からも叱責を受け、深く反省いたしております。
どうぞお許しを賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

今後は、二度と今回のようなことがないよう努めてまいります。
何とぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

まずは、お詫びとご返事まで申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。



かみの零汰
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。