FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】βに関してのお知らせ等【アイテム紹介&お知らせ】

|

|ω・`)

|´・ω・`)オツカレサマデス

皆様お疲れ様です。最近自重気味なカミノ=レイタです。



色々あって今週からワタシのほうのブログがまた火曜木曜更新となりました。
月曜更新に関しては、不定期な更新とさせていただくことになりましたので、よろしくお願い致します。
(´゚ω゚`)<ヨロシクオネガイイタシマス。



また、KISSよりご連絡したいことがございますので、まずそちらをご紹介いたします。
------------------------------------------------------------------------------------------
次回クローズトβテストにつきましてご連絡させていただきます。
始めに、皆様より頂きました多くのご意見とご感想のご協力、誠に有り難う御座います。
次回開始の御報告が出来ない状況が続き、大変申し訳御座いません。
今後につきましては、現在協議を重ねております。

協議の結果につきましては来週11月25日(月)以降に、御報告をさせて頂きますので、
何卒ご理解ご了承の程を宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------
以上となります。
何卒よろしくお願い致します。
<(_ _)>




さて、本日は火曜ということで、アイテムのご紹介をしていきたいと思います。

今回は、木曜日に募った瞳の色に関してです。
とりあえずテストとして、ご要望のありました色に関して作ってみました。
それでは、早速どうぞ。
※色のイメージを掴んでいただければ幸いです
ということで、ノーマル瞳の色テストでした。
さて、念を押すことになりますが、こちらはテストとなります。所謂、

『色的にご希望に添えていますでしょうか?』

という確認でございます。きっと皆様、

『もうちょっと赤みを』

『いやいや、こうじゃないでしょ』

という意見があるかと存じますので、二の足を踏んでみました。
大丈夫なようでしたら、他の瞳にも適応させていきたいかなと思いますので、
ご意見のほどよろしくおねがいいたします。



閑話休題。そういえば、現在製作済みの瞳に関しまして画像でお見せしていなかったと
思い、一部をご紹介しようかと思います。
※透明感を目指して製作した瞳
※クリアアイ系の派生その1
※クリアアイ系の派生その2
※クリアアイ系の派生その3
※猫系の細長い瞳孔を取り入れた瞳。多分お見せするのは初のはず。
※細かな光彩を入れて個人的にFチックに仕上げてみた瞳
※宝石のようなイメージで仕上げてみた瞳
※エロゲによくある(と勝手に思っている)瞳孔の大きな瞳。
↑多かったので一部のみ掲載&ハイライトは無しにしてあります。

もし、この瞳ちょっと弄って~などございましたら、そちらもご意見いただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。
( `・ω・´)ノ ヨロシクデス


以上、アイテムのご紹介でした。
それでは失礼いたします。


かみの零汰
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。