FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】チラッとオンライン【ゲーム情報】

|

|ω・`)

|´・ω・`)オツカレサマデス

ドーモ、ミナサン。カミノ=レイタです。
憂鬱な月曜日ですが、今回から月曜日もブログを更新することになりました。
月曜日は基本的にゲーム内容について語っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
イェ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!


本日はエナジー(ゲーム内通貨兼主人公体力)についてですね。

ご意見フォームから複数の御指摘がありましたので、こちらについてちょっとご説明していきたいと思います。
指摘内容は以下の通りです。


『10月4日付けのブログにて、Q&Aの中の一つで無課金でも楽しめますか?
 という問いに対して、
 《一部を除き無料で遊べるけどエナジーの獲得に苦労する》
 という回答でしたが、ブログ内上記には、
 《だぶったアイテム売却やログインボーナスで容易にエナジーは獲得できる》
 とありました。矛盾してませんか?』



というものでした。
はい、ワタシのミスですね。どこがミスかというと、エナジーの量についてちゃんと記述していませんでした。
((((;゚Д゚)))ヤラカシタ……


ゲーム内でのエナジー獲得方法については前回と変わらず主に、
・アイテムの売却
・ログインボーナス


なのですが、課金の中には『メイド券』というものが含まれています。
簡単に言ってしまうと、

「メイドたくさん雇えば、
 お仕事の効率が上がって
 お仕事で手に入れたアイテム売ってエナジーがっぽがっぽ。」


という事です。

もちろん、回復剤で体力回復させても仕事の効率はあがりますので
そちらをご利用いただいてもよろしいかと思います。

エナジーの稼ぎが課金の方と無課金の方で差がありますとちゃんと書けば、
皆様を混乱させなかったのにと、凹み中。○○○から国語の勉強やり直したいぉ……。
(_ _|||)


以上となります。
エナジー獲得方法やそのほかについては、ゲームバランスにも関わってくるため、
未だ変更する可能性がありますので、近況はこんな感じですよ程度にご理解いただければ幸いです。



てな感じで。
月曜はこんな感じで喋っていきたいと思います。
先週色々と悩みつつ、一時は『ニッチアイテム隔離ツイッターを立ち上げよう!!』

とまで考えておりましたが、ブログの内容を1つの話題に限定することとなりました。

厳しいご意見ももらうことはありますが、正直ご意見フォームのコメントには(精神的に)かなり救われております。
皆様本当にありがとうございます。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ではでは、明日は早速『ニッチアイテム自作委員会』となりますので、
そういったアイテムがお好きな方はご覧いただければ幸いです。
(もちろん、たまには普通のアイテムもご紹介しますのでよろしくお願い致します)


ではでは、またお会いしましょ~ノシ



かみの零汰
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。