FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとオンライン【ご意見フォーム】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソッとこんにちは。
最近私が真面目に宣伝の真似事をしていることに驚きを禁じえないかみの零汰です。
(´・ω・`;)<元々、個人的に勝手に作ったものを紹介していくブログだったのに(ォィ

まぁ、そんな3ヶ月以上前のブログコンセプトは置いておくとして、まずはコメ返しをば。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“牛乳君”
・まず、私のご意見フォームコメントに返信本当にありがとうございます!
 【まるさん様】あてに返信した画像のハイライトをなくした瞳!!!
 もうヤンデレ加減がすごく出ていて!!!すごくすごくいい感じです!!!
 そしてさらに!蛇目画像の瞳サイズの小ささ!!!
 もう私の希望通りのサイズです(*\\\'▽\\\')こんなに早く仕事をしていただき・・・
 しかも納得のいくものを作っていただけたことに感無量です( ;∀;)
 満足すぎますっ!
 ありがとうございます!

 そして【かのさ様】あてに返信した画像、
 同じ瞳を使っていても、つり目といいますか、目パターンが変わるだけで瞳の上側がついて、
 下に空間が少しできますね!
 もうそれが私の望みであり、ありです!!! ありですよ!!!!(/・ω・)/
 このようにユーザーの希望をご意見フォームで投稿して、全ては難しくても可能な限り
 実装していただくKISS様の姿勢は素晴らしいと思います!
 ユーザーの意見を取り入れて一緒にゲームを作成できているような気持にもなりますし、
 何と言いますか・・言葉が見つからないほど感謝してますwあーーーもう瞳サイズ小最高www
 そしてこちらも以前お願いしました、チラシ特典の救済!メイドキャップ可愛いですね^^
 リボンや微妙な影まで精密に作りこまれていて、まあ私は俄然制服フェチなのですが、メイド服には
 ぴったりだと思います(*\\\'ω\\\'*)
 救済措置も楽しみに待っています!

 えっと、追記ですw
 蛇目の瞳サイズ最高にいいので、瞳の中は蛇デザインじゃなくて、普通の瞳のグラフィックや
 ハイライト無し、ハート瞳なども可愛いのでそっちで瞳サイズ小を実装してくださいwww

 かみのさんごめんなさい・・・私、人外属性は・・・な・・い・・(´・ω・`)ごみん



P.N.“まさるん”
・こんにちは。まずは一言…

 ヤ、ヤッパリヤリヤガッター!!>(゚∀゚*)

 …いやぁ、やってくれると信じてましたよ、蛇目(笑)
 流石かみのさんです。そして、これが意外と小さい瞳と合っている気がします。この蛇子さんになら、

 「あっれぇ~? ご主人様の~、
  カチンカチンに硬くなってますよ~♪(全身的な意味で)」


 「うわぁ、ご主人様の顔、まさにヘビに睨まれた蛙みたいですよ~。
  ほらほらぁ、ちょっとゲコゲコ鳴いてみて下さいよ~♪」


 ってカンジで見下されながら罵られても構わない(キリッ

 …話を戻しまして、今回の画像を見ていると、縮小瞳はツリ目との相性がよさそうですね。
 前回と比べ、印象がガラリと変わっています。やはり上側が白目だと怖くなるのかもしれないですね。
 デフォ子不憫…( ´・ω・)
 アニメ調瞳も周りのパーツ調整次第で映える気がしてきました。

 そしてそして、メイドキャップがかわいいです! □リなメイドにかぶせてあげたいっ! 
 あと学園の給食帽子の代わりに使いたい!

 でも、チラシ置いてる店舗なんかね(以下略)orz

 チラシの特典はてっきり媚薬などの消費系アイテムだとおもっていたのに…予想以上に豪華でした。
 kiss、侮れん…
 ここはおとなしく救済措置を待っています。



P.N.“まや”
・かみのさんこんにちは!

 (ノシ*・ω・)ノシおお、おお!感激です!!
 本当にお返事までいただいた上に、ここまで対応していただけるとは!
 こ、これがファンレターを出す気分……やみつきになりそう!

 ということで、先日、眼の件でコメントさせていただいたまやです。
 アニメ調の眼、わたしは大好きです!本当にありがとうございます!!
 瞳の件、せっかく話題に乗せていただいたので、もうちょっとだけ参加させてください……!

 先日の件、個人的に抱いてたイメージ描いてみましたっ。
 ※画像を頂きました。あざッス♪(by かみの)

 小さい瞳のキャラクターは、上の白目が見えると三白眼ではなく四白眼になってしまって、
 眼をむいてるような印象になっちゃうのですよね。
 目の大きいキャラを怖く感じたり、ジト目だとアリに見えたりするのはこれが原因かなと。
 なので瞳を作るときは、気持ち上目遣いな感じに作るといいのかなーとか。
 とはいえ3Dなので、細目になると今度はアヘって見えたりしそうで、塩梅が難しそうですよね……

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ということで、9/12日付で更新しましたブログへの返答でした~。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ではでは、各個返信していきたいと思います。



まずは、P.N.“牛乳君”様。
な、なんだか絶賛していただけて幸いです(照。
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

瞳の大きさもご期待に沿えてなにより♪
真円で作ったほうが良いのかな~とも思いましたが、どんぐり眼ぽくしてよかったかも♪
メイドキャップに関しては個人的にちょっと使い込まれたような感じ(プラモでいうウェザリング)を
提案してみたのですが、やりすぎと怒られましたorz

ですよね、新品で買ったのに、「中古かよ!?」とかそれなんていやがらせですよね。。。。
(;一ω一||)ちぇっ

それに伴い(?)、いつか話したメイドキャップの匂いを嗅ぐというマイフェイバリットなイベントも
なんか実装されなさそうなんですよね。
なんというか『マニアックすぎるわ!!』と……。
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

他のコメントで『楽しみにしています!!』と頂いていたので、実装できず、本当に申し訳ないorz
もっと社内に『匂い論』を蔓延させて、リベンジを謀りたいと思います!!!

そして、蛇目。くっ、人類にはまだ早すぎたか
(´;ω;`)<泣いてなんかないやい



お次は、P.N.“まさるん”様。
フフフ、やってやりましたぜぃ!(やりすぎという声が内外より多数届きましたがw)
(;・∀・)

デフォ子の不憫さはちょっと諦め気味です。合うもの合わないものはどうしても出てきてしまいそうなのですよ。とくに私が勝手に作っているものは、
元々の仕様からかけ離れているものが多いですからねえ(遠い目)。
ε=(‐ω‐;;)

デフォ子さんには『私を踏み台にしたなぁ!!』とよく夢の中で責められますが、
三つ指土下座でなんとか許してもらうことにいたしましょうw

メイドキャップは確かにロリにこそふさわしい(※個人の感想です)

給食とはまた懐かしい。そういえば、造形が似てますね。実は給食エプロンのこと、ずっとスモックだと思っていましたが、どうやら違うようですね(汗。

おっと、なぜかこれ以上話を進めてはいけない気がしてきたぞw
救済措置に関しての発表はもうちょっとお待ちいただけると幸いです~。



最後に、P.N.“まや”様。
ふぁ、ふぁんれた~だなんてなんか照れる//////
(ノ∀\*)キャ

画像頂きました~♪
いやぁ、時たま色調補正した画像やサンプル画像付きでご意見フォームを書かれている方もいらっしゃるの
ですが、描き起こしてくる方は初めてで正直ちょっとテンパリましたw
いやぁ、サプライズ的なものに弱い性分でして(汗

ちゃんと受け取って現在製作中ですので、今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。
あ、案外調整が難しいのですよ。。。
(A;´・ω・)アセアセ

それにしても画像はかなりかわいかったです//////
あくまで中心から小さくしていくことばかり考えていたので、凄くいい刺激になりました!
ありがとうございます。
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。..。:*



こんな感じで。さて、お次は予告どおりしっかりと宣伝をしていきたいと思います。

今回はカスタマイズに関してです。
とはいえ、一言に言ってもカスタマイズ部分は項目が多いので、ちょっと分割でご紹介。

まずは服装編!!
001_201309191837176e6.jpg
服装は服や下着の上下、など20箇所以上!! ドレスセットも完備しております。
基本的に各項目から一種類ずつアイテムを選んで、マイメイドに蒸着していく
形になっているようです。



002_20130919183720bc8.jpg
気になるのはここ、アイコンについている数字ですね。
これはそのアイテムの所持数になります。
要するに同じアイテムを手に入れてしまう機会があるという事のようです。

(内部事情をコソッと漏らしてしまうと、服などのアイテムは全て消費型にする話も議題にのぼっていたのですが、戦々恐々の会議の末、消費型は廃案となり、服などのアイテムは手に入れれば、いつでも着替えられる仕様になりましたと小耳にはさみました(伝聞))

アイテムが被って受け取ってしまった場合、
ご主人様の任意によってそのアイテムを売却することが可能のようです。

そこで獲得したなんらかのポイントを貯めて、必要なものを買っていくというプロセスですな。

次回は、皆様が気になっているであろう『防御力』に関してちょっとご紹介していきたいと思います。

私はネタだと思っていたのに実は違った『防御力』
でも説明受けたけど、ねたでしかないのではないかと思わなくもない『防御力』

というか、エディット画面説明すること多すぎorz



あ、最後に、頂いた、ご意見に対して返答をば。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“名無し”
・体型最大と最小のサンプルをブログにアップして下さい~。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、ご紹介
003_2013091918372238b.jpg

これが
現在の最大値(体型パラメータ全て右)と
最小値(体型パラメータ全て左)の比較画像
になります。

はい、見ての通り、全て極振りしたところで可愛くはならないのが曲者ですねw
面白かったのでちょっとご紹介してみました(まるでミ○ワ)。

ちなみにこれでも一応、内部的にはセーブしております。

──ちょっと言い訳をはさみますと、一応かわいく作ることも可能ですよ?
でもね、でもですよ、インパクトがないんですよ!!
(あ、要望があればちゃんとかわいく作りたいと思いますw)

ちなみにこちらはあくまで現在の限界値になります。結構限界値は変動しているので、今後も変わるかも
しれませんので、ご注意いただければ幸いです。


てな感じで。
というか、詰め込みすぎて、特典紹介できなかったでござるorz
17日付けのブログへのコメントとかも読めなかったでござるorz

もういっそ、ゆっ○りラジオでも作りたくなってくる今日この頃。
ではではまたお会いしましょう~ノシ


かみの零汰
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。