FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご意見フォームの回答 その1


こんにちはプロデューサーのYamatoです。

弊社ご意見フォームに多数のご意見を頂きまして
本当にありがとう御座います。

応援やご要望から、正直厳しいご意見も多数頂きました。
ご意見を元に、より良く改善するよう検討しております。

そのご意見の中から、特に重複したご意見をこちらで
ご返答させて頂ければと考えております。

早速ですが、

Q、TDの体験版を希望します
体験版告知、遅くなりまして申し訳ございません。
明日、19日金曜日の公開をお待ち頂ければと思います。

Q、Hに育てる過程を充実させてほしい。できれば、それをパラメータ化してほしい
今回はHに育てる過程の一つは開発メニューにより、ヒロインの各開発レベルをあげることが出来ます。開発レベルにつきまして様々なイベントHメニューの実行条件となっております。又、本作ではパラメータはヒロインの開発レベルとして表現しております。Hシステム「聖環の儀」の詳細は、カスタムレイド4ホームページをご確認下さい。

Q、カスタムシリーズファンの皆様からのご意見につきまして
カスタムレイドシリーズのファンの方々から色々なご意見頂きまして、本当にありがとう御座います。なかでもカスタムレイドシリーズはこうあって欲しいというご意見、出来ることでありましたら、叶えていきたいと思っております。
その中でも性描写のご要望に関しましては、昨年のソフトウェア倫理機構の規制により陵辱及び調教主体のゲーム制作が事実上不可能となりました。そこで弊社と致しましては規制範囲内で可能な限りのアダルトシーン表現(割合も含めまして)をしております。後日予定されております、Hシーンありの体験版や製品版などをプレイして頂き、ご意見等頂けましたら今後に反映していく考えで御座います。今後規制自体がどのようになっていくかは分かりません、しかしその範囲内で皆様方のご要望にお応えしていく作品作りは続けていきたいと思います。

Q、今回は調教なしですか? 期待していたのですが・・・
大変申し訳ございません。
昨年度の規制により調教ゲームの制作は事実上不可能となっております。そこで本作は調教ゲームではなく、ヒロインの開発を行うゲームとして制作しております。何処が違うのかにつきましては……もう少々詳しいご説明は、上記設問の回答にてご確認ください。

Q、シチュエーション及びプレイ内容のネタにつきまして
様々なご意見頂きまして、誠にありがとう御座います。
現在、特典及びプラグイン等にて、なんとか反映出来ないかと検討をしております。
ある程度内容が固まり次第、ご報告したいと考えておりますので、宜しくお願い致します。引き続き、シチュエーションネタ等についてのご意見もお待ちしております。

これからも、ご意見よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。