FC2ブログ

スポンサーサイト


コミックマーケット74が終わったのですが‥‥

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
随分久しぶりの、NEO番長です。

えーっ、タイトルにも書きましたが、コミックマーケット74、
幸い、無事何事も無く終わりましたっ♪
参加した方はご存知かと思いますが、今回から荷物チェック等もあり
一時はどうなるのかしら‥‥と心配しておりました。
が、本当によかったよかった ヽ( ´Д`)ノ

お蔭様で、弊社商品の委託先 『C3とメイドデンキ』ブースも好評だったようです。

当日、ブースに足を運んで頂いた方、暑い中本当にありがとう御座いました。


さてさてさて、そこでニュースですが、
2008年夏「コミックマーケット74」にて販売いたしましたプラグインディスク。
こちらが、好評につき一般販売化が決定いたしました ヽ(´▽`)ノ♪

とは申しましても、イベントで販売した仕様とは若干異なり、
プラグインディスクのみで、
『かのつく』製品版の主題歌マキシシングルは入っていません。
ご購入の際にはくれぐれもご注意くださいませませっ。
さらに詳しい情報は、当社オフィシャルWEBSITE にてご確認くださいませ。

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
