FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返りまして

らんです(´ー`)

さて、かみの零汰先生の記事でも仰っていました通り、本記事が今年最後のブログ更新となります。

と、言う事で今回は年末の予定、お知らせのおさらい、情報や本年を振り返って色々と更新させて頂きます。

では、まず始めにご意見フォームに頂きましたご意見で数件同じ内容にて、気になるモノがございましたのでご返答させて頂きます。

『スキルパック3の発売に伴って、久しぶりにカスタムメイド3D起動してプレイしたのですが、一体自分が何のパックをインストールしてるのか忘れてしまいました。どこか確認する術ってありますか?』

そうですよね~久しぶりにやってみたけどプラグインが多くて何を導入してるかわからない……あると思います!

その問題に関しましては『最新版アップデータ』や『一部プラグイン』の導入をして頂いた際にゲームのステータスバーに以下の様に表示がされると思います。

CM3D

こちらが所謂現在アップデートしているプラグインデータになります。
また、この略称については以下をご参照下さい。

========================
『SP』
※カスタムメイド3D スキルパック

『SPII』
※カスタムメイド3D スキルパック2

『SPIII』
※カスタムメイド3D スキルパック3

『SP2013』
※カスタムメイド3D スキルパック 2013

『SPII2013』
※カスタムメイド3D スキルパック2 2013

『VP』
※カスタムメイド3D ヴィジュアルパック

『VP2013』
※カスタムメイド3D ヴィジュアルパック 2013

『PP』
※カスタムメイド3D 性格パック

『PP2013』
※カスタムメイド3D 性格パック 2013

『VO』
※カスタムメイド3D ボイスパック

『VO2013』
※カスタムメイド3D ボイスパック 2013

『HP』
※カスタムメイド3D 春プラグイン 2012

『NP11』
※カスタムメイド3D 夏プラグイン 2011

『NP12』
※カスタムメイド3D 夏プラグイン 2012

『FP11』
※カスタムメイド3D 冬プラグイン 2011

『SE2013』
※カスタムメイド3D シーズンパック 2013

『KT』
※カスタムメイド3D ××な彼女のつくりかた2 アップデートパッチ

『Ver_1.○○』
※現在のバージョン

========================


ですので、上記画像では『カスタムメイド3D』本体に『ビジュアルパック2013』『ボイスパック2013』『最新版アップデータVer1.44』が導入されている状態となります。

こちらを使用し、現在ご自身がアップデートしたものを調べてみて下さいね♪

さて、前述の通り色々と現在も更新が続く『カスタムメイド3Dシリーズ』ですが
実は来年の一月末で三周年目を迎える本製品。

皆様より沢山のご支持を頂き、今年も色々と新規製品や新機能の実装をさせて頂くことができました。

まず、本年初めには専用デバイスによる新たな試み『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』が発売されました。

今もKISSのどこかで眠る

やさぐれてないかなー

こんな子がいたのも今では懐かしく、多数の皆様にお楽しみ頂けたのではないかと思います。

こちらは更に動きに追求した『なめらかパッチ』や昨日新バージョンが公開されたVRと言う特殊な機器にも対応した『VR Alphaパッチ』等が公開されております。

■なめらかパッチに関しましてはコチラをご覧下さい。
http://kisskiss.tv/cm3d/update-jc.php

■VRに関しましてはコチラをご覧下さい
http://kissdiary.blog11.fc2.com/blog-entry-317.html

そして『カスタムメイド3D』『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』両方に対応した各種プラグインが続々リリースさせて頂きました。

●カスタムメイド3D ビジュアルパック 2013
http://kisskiss.tv/cm3d/vp_2013/

●カスタムメイド3D スキルパック 2013
http://kisskiss.tv/cm3d/sp_2013/

●カスタムメイド3D ボイスパック 2013
http://kisskiss.tv/cm3d/voicep_2013/

●カスタムメイド3D 性格パック 2013
http://kisskiss.tv/cm3d/pp_2013/

●カスタムメイド3D スキルパック2 2013
http://kisskiss.tv/cm3d/sp2_2013/

●カスタムメイド3D シーズンパック 2013
http://kisskiss.tv/cm3d/season_2013/

●カスタムメイド3D スキルパック3
http://kisskiss.tv/cm3d/sp3/

また、本年には『カスタムメイド3D』に……

・カスタムメイド3D ビジュアルパック 2013
・カスタムメイド3D スキルパック 2013
・カスタムメイド3D ボイスパック 2013
・カスタムメイド3D 性格パック 2013
・カスタムメイド3D スキルパック2 2013


を導入した『カスタムメイド3D プレミアムパック』をリリースさせて頂きました。

また、封入物の告知に関します相違につき『ウエディングドレス2』が含まれておらず
ご購入頂きました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。

現在、追加パッチを公開させて頂いておりますので、お手数とは存じますが適応の程宜しくお願い致します。

また、本年度にリリース致しました各種パッケージ版のプラグイン3点、もしくは『プレミアムパック』をお持ちの方はこちらも忘れずに手に入れてみてくださいね♪

■カスタムメイド3D 2013キャンペーン『サマーベスト制服セット』
http://kisskiss.tv/cm3d/2013campaign/

こちらは来年の2014年 1月31日(金)までとなりますので、忘れずに!

『カスタムメイド3D』に関しては以上です。

次にKISS新作タイトル『カスタムメイドオンライン』につきましては、度重なる延期、βテスト告知による不手際、βテスト緊急停止等、お客様へと大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

こちらに関しましては、現在皆様より頂きましたご意見を元に、現在鋭意制作中となっておりますので、宜しくお願い致します。

今後の予定に関しましては、来年初めに接続動作テストを行う予定となっております。
宜しければ、ご協力の程宜しくお願い致します。

『カスタムメイドオンライン』に関しては以上です。

そしてもう一つの新作『メイクMeラバー』につきましては、本年はあまり更新ができず申し訳ございませんでした。

来年度は『カスタムメイドオンライン』同様、年始めに情報を更新させて頂く予定です。

また『メイクMeラバー』は予定と致しましては『今冬予定』となっておりましたが『今春』へと変更させて頂きます。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

『メイクMeラバー』に関しては以上です。

では、本年と来年初頭の情報になります。

まず、明日12月28日(土)は『電気外祭りin新宿』が開催致します!
そして、KISSも参加させて頂きます♪

物販は以下を予定しておりますので、是非是非ご確認下さい!

・カスタムメイドオンライン ラバーストラップ \800
・カスタムメイド3D スキルパック3 \3,500
・カスタムメイド3D シーズンパック2013 \6,500
・カスタムメイド3D スターターパック \10,000
・カスタム隷奴Ⅱ \3,000
・カスタム隷奴Ⅲ \3,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 カスタムメイド3DVer.(黒) \2,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 カスタムメイド3DVer.(白) \2,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 KISSロゴVer.(A・黒) \2,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 KISSロゴVer.(A・白) \2,000
・特製iPhoneケース 4/4S用 KISSロゴVer.(B・白) \2,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 KISSロゴVer.(B・白) \2,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 KISSロゴVer.(B・黒) \2,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 八重樫南先生イラストVer. \2,000
・カスタムメイド3D with Ju-C air 八重樫南先生描き下ろし抱き枕カバー \10,000
・カスタムメイド3D withJu-C air 八重樫南先生描き下ろしオリジナルテレカ \3,000


※1.数には限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
※2.先日の記事でカスタムメイドオンラインiPhoneケース(白/黒)を販売とのお話しを致しましたが、
   諸事情により販売中止となりました。
   ご購入を予定されていた皆様には大変申し訳無く存じますが、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。


会場情報は以下になります。

========================
●開催日
 2013年12月28日(土)

●開催時間
 9:00~17:00を予定

●会場
 ベルサール新宿グランド
========================


次にサポートに関しましてになります。

KISSユーザーサポートは年末年始の数日間お休みさせて頂きます。

下記に記載致しました期間内に、送られたサポートメールへの対応は
全て2014年 1月 6日(月)以降になりますので、どうかご理解の程、宜しくお願い致します。

==============================
■年末年始サポート営業休止期間
2013年     2014年
12月27日(金)~1月6日(月)
==============================


本年のお知らせは以上となります。

来年度よりの予定は以下になります。

まず、2014年1月11日(土)には『KISS公式ニコニコ生放送』を放送致します!

祝10回目の放送となります!

今回は今まであまり詳しくご紹介できなかった『メイクMeラバー』の情報や『カスタムメイドオンライン』『カスタムメイド3D』についてお話しさせて頂きます。

そして今回は祝10回を記念して……ゲストがおります!

そのゲストとは……『カスタムメイドオンライン』『メイクMeラバー』共に主題歌を歌って頂いております……
『Rita』様です!(ワーパチパチ)

勿論! 今回もそんな放送を支えてくださるのは『御苑生メイ』様! といつものメンバーでやらせて頂きますよ!

詳しい情報は順次更新して参りますので、チェックの程宜しくお願いします!

最後に、2014年 1月の末日である1月31日(金)には

××な彼女のつくりかた2 プレミアムが発売予定となっております!

と、言う事でこちら……オフィシャルページを公開致しました!

是非是非チェックしてみてくださいね!

■××な彼女のつくりかた2 プレミアムオフィシャルページ
http://www.kisskiss.tv/xx2/xx2pre/

さて、今年のブログ更新は今回が最後となります。
皆様、本年は誠に有り難うございました。

また本年は、度重なる延期や情報提示の不手際等あり、
皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

数多くの叱咤激励を頂き、現在に至りますが、
来年は『カスタムメイドオンライン』『メイクMeラバー』の新作タイトルを始め
『××な彼女のつくり方2 プレミアムパック』等の製品の発売など、
色々とある一年ではあるとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。

あ、すみません! もう一点!
トップページに年賀イラストを二点公開させて頂きました!

一点目は『メイクMeラバー』年賀イラスト!

メイクミー

こちらは『アミリィちゃん(カスタムヒロイン)』『ティーニャさん』の原画を担当して頂いております
『くらすけ』先生より頂きました年賀イラストになります!

二点目は『カスタムメイドオンライン』年賀イラスト!

CMO

こちらは最近すっかり『カスタムメイドオンライン』のマスコットキャラクターとなり、最近はラバーストラップ等のグッズにもなっている『カスミン』の年賀イラストです!
描いているのは勿論『かみの零汰』先生になりますよ!

皆様是非是非保存してみてくださいね♪

と言った所で本当に以上となります!

最後に、来年もKISSをどうぞ宜しくお願いします!
( ・ω・)ノ良いお年を!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【CMO】燕尾服についてのコメント紹介と個人的なご挨拶【ご意見フォーム返答】

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
KISSのかみの零汰です。



さて、思いっきり年末ではございますが、
本日は定例となりましたがご意見フォームへ頂いたコメントをご紹介いたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“名もなき通りすがりのファン”
・いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
 今回紹介されてた「燕尾服」なんですが、「ようやくズボンが来たか!」と思わずSSを食い入るように
 見てしまいました。
 かつて「カスタムメイド3D」をやってて常に抱いていた「何でこのゲームの女の子の服には
 ミニスカしかないんだ」という、一種の「疑問のような不満」が一気に氷解した気分でした。
 メイド服やその他の可愛い服もいいですが、やはりたまには男物っぽい服装があったりするととても
 嬉しいです。
 「可愛い女の子が男装する」という妄想や、「この子は実は『男の娘なメイドさん』なんだ」という
 脳内設定がすごく捗る事間違いなしだと思われます。
 これが実装されるとしたら、絶対「クーデレメイドさん」に着て貰いたいです
 (そして、一枚ずつ・・・ゲフンゲフン)。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
まずは、火曜日のブログにてご紹介した燕尾服のコメントでした。

P.N.“名もなき通りすがりのファン”様コメントありがとうございます。
燕尾服(というよりもズボンでしょうか)喜んでいただけて幸いです。
確かにおっしゃるとおり、カスタムメイド3Dではミニスカートばかりでしたので
少し違ったアプローチを、という事で燕尾服のほうを導入させていただきました。
個人的にも男装(紳士服系)は普段のメイド服と明確な差があって好きです。
“名もなき通りすがりのファン”様以外の方からも結構好意的なコメントを頂いておりますので、
紳士服のような服装を増やしていくのもありかもしれませんね。
『男の娘なメイドさん』用に○茎ショ○オチ○ポも……あ、いえナンデモアリマセン、ダイジョウブデスマジメニシゴトシテマス。

性格の件ですが、「クーデレメイドさん」もやはり人気が高いですね(次点ではドSメイドさん)。
ご要望のほうもかなり届いておりますし、ご検討させていただきたいと思います。



さて、本日はもう1つご紹介させていただきたいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“SID”
・いつもお疲れ様です。
 今週の電気外祭りに行くことができなくなりました。でも、次回のニコ生はリアルタイムで
 視聴できるのでそちらを楽しみにしています。

 結構飛び道具な気もしますが、燕尾服はいいですね。ただ一点だけ指摘するとすれば、どうやら手袋を
 着けていないようなので、そこだけはちょっとマイナスです。なんか手袋コキとか男のロマンですよね。
 …まあ、実際やったら摩擦で皮がむけそうですが。
 せっかくなので、追加で男性用の一般的なスーツと女性用パンツスーツも作ってほしいです。
 ともかく、燕尾服はメイド長みたいな凛々しい感じの女性に着せたいですね
 (で、個人的にはその下にかわいい下着を着けさせてそのギャップを楽しみます)

 話は変わりますが、先日公式でCM3Dスキルパック3をカスミングッズとセットで購入しました。
 いやあ、カスミングッズ可愛いですね。できたら予備も欲しいくらいです。どちらも実用性は高いし、
 女の子の目に触れても(一応は)安心ですし。
 ただ、ここまでいったのならいっそのことフィギュア(ぬいぐるみでも可)を出してほしいですね。
 …ということでいかがでしょうか?

 クローズドβの再開を楽しみにしています。皆様、体調に気をつけて頑張ってください。
 (…ちなみに私はクリスマスイブは風邪で寝込んでいました…)

-------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、グッズ関連のコメントをご紹介させていただきました。

P.N.“SID”様コメントありがとうございます。
に、ニコ生を楽しみにしていただけて幸いです。良いものをお届けできますよう頑張ります。
手袋の件はコメントを読んで気がつきました。確かになかったです、私としたことが……。
黒か白の手袋を作っておきます(あの衣装ですと白のほうが合いそうですかね?)

そしてりりしい女性に可愛い下着……わかります。バックプリントとか最高です。
指摘されてちょっと涙目で「カワイイのスキなんだもん……」とかつぶやかれるとキュン死にします。

CM3Dスキルパック3のご購入もありがとうございます。
フィギュア化も狙いたいですね。個人的にはおっきなぬいぐるみでモフモフしたいです。
当ブランドでフィギュア化やぬいぐるみ化したのって実はないんですよね。
道のりは厳しそうですが、でもちょっとした小物にはなりましたし……
あ、淡い期待を抱きつつ、もしそうなったら喜び勇んでご報告させていただきたいと思います。
風邪のお加減は大丈夫でしょうか?
師走ともなると何かと多忙で体調も崩しがちになってしまいますので、
ゆっくり養生していただければ幸いです。
あと今年は日本式クリスマスなどありませんでしたので、ご安心下さい。


○【ブログ】発売情報や更新情報など【13/12/20】
○電気街祭り公式HP
↑ストラップや電気街祭りの情報につきましてはこちらをご参照いただければ幸いです。



以上、ご意見フォームに届きましたコメントのご紹介でした。
今年の私のほうのブログ更新は以上となります。

なんだか色んなことがあった一年でしたが、早いものでもう年末です。
正直なところ、何百回か逃げたくなることもありましたがここまでブログを更新できたのは
皆様からのコメントがあってこそだったと思います。
私の性癖上、偏ったりぐだったりと不快な思いをさせてしまったことも多々あったかと思いますが
本当に暖かい言葉をかけていただいた皆様、厳しい叱責をして下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

また、度々コメントにてスタッフ一同の体調を気遣っていただきありがとうございます。
一時期スタッフ全員がマスクをしている時期もございましたが、無事インフルエンザなどにかかることもなく
忙しくて健全とはいかないまでも誰一人として大きな病気をすることなく、年末を迎えることが出来ました。

時節柄、ご多忙のことと存じます。皆様もくれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、誠に個人的ながら歳末のご挨拶とさせて頂きます。

それでは失礼致します。



追伸:明日の当ブランドの広報、らんの更新もよろしくお願い致します。



かみの零汰

【CMO】紳士なコスチュームのご紹介【アイテム紹介】

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
KISSのかみの零汰です。



年末が差し迫りつつ今日この頃ではございますが、本日もアイテムのご紹介をして参りたいと思います。



麗人のような感じをイメージしています。
本日は燕尾服です。
ズボンは制服と合わせて良し、オンラインショップ特典であるJK服のYシャツと合わせて
汗滲むウェイターをかもし出すのも良いのではないかと思います。
メイド服に飽きた方はこちらのような男装もいかがでしょうか?




本日は以上となります。
それでは失礼致します。



かみの零汰

発売情報や更新情報など

寒いです……らんです(((((´ー`))))))

はい、では今回は色々と発売情報や更新情報を発信してまいりますね!
※今回は情報が多いので、メイクMeラバーのお話は控えさせて頂きます。

さて、本日は何の日か覚えていますでしょうか?

そう! カスタムメイド3D スキルパックの発売日ですよ~!(ワーパチパチ)

お待たせ致しました、こちらは過去に発売されました2013パックのスキル

・オナホコキ
・乱交4Pビッチセックス
・乱交4Pビッチアナルセックス
・ラブラブ密着セックス
・ラブラブ密着アナルセックス
・ネトラレ完堕ちセックス
・ネトラレ完堕ちアナルセックス
・ネトラレ報告セックス
・ネトラレ報告アナルセックス
・W足コキ


の計10スキルを追加!!

更に、新規スキルとしまして!

・ムリヤリ拘束後背位セックス
・ムリヤリ拘束後背位アナルセックス
・ムリヤリ馬乗りパイズリ


以上3スキルを追加!

2013スキルが欲しい人も自分のメイドが別の男にムリヤリ××されちゃうのが好きなご主人様は是非是非お手に取って見て下さいね!

それと! それだけではありませんよっ!

新規プレイルーム『リビング』を追加!!

高級感のあるリビング……こちらが追加になります。

色々な事ができる高機能なお部屋となりますので……

嫁イドと新婚生活? の様にラブラブしたり、はたまた愛人メイドと落ち合って爛れた生活をすごしてみたり、メイドを知らない男に派遣してみたり(NTR好きな方は)是非色々とお楽しみ下さいね♪

そんなカスタムメイド3D スキルパック3! 本日発売です!

あ、そうそう……本日のご意見フォームですがせっかくなのでタイムリーですし、ご返答させて頂きます!

『買いに行く暇がないのだけど、スキルパック3欲しい! DL版まだですか!?』
『いっつもDL版で買ってるのだけれど、DL版っていつ?』


はい! ということでお答え致しましょう!
ふふふ、実は……既に始まっております!!

今回、カスタムメイド3D スキルパック3は『パッケージ版』『DL版』共に同日の本日!
12月20日(金)発売です!

ですので、DL版で買い続けている皆様、買いに行く暇がないけど直ぐにやりたい皆様は是非DL版を活用してみて下さいね!

詳しくはコチラをチェック!

■カスタムメイド3D スキルパック3 オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d/sp3/

それでですね『カスタムメイド3D』関係ではまだまだ更新情報がございます!

主に『カスタムメイド3D プレミアムパック』についてですが、まずは修正パッチにつきましてになります。

今回の修正パッチに関しましては本来『カスタムメイド3D スターターパック』にて同梱されておりました『ウエディングドレス2』がこの『カスタムメイド3D プレミアムパック』にも同梱されているはずだったのですが、同梱されておりませんでした。

こちらのパッチを適応して頂ければ『ウエディングドレス2』が選択可能となりますので、お手数とは存じますが、適応して頂けます様、是非よろしくお願い致します。

長らくお待たせ致しました事、深くお詫び申し上げます。

■カスタムメイド3D プレミアムパック 修正パッチ
http://kisskiss.tv/cm3d/premium/

続いて二点目です。

かねてからご意見を頂いておりました『2013キャンペーン サマーベスト』をプレミアムパックにも適応して欲しいと言うご意見に関しまして対応させて頂きました!

こちらは各種パックをご購入の場合は2013パックのパッケージ版を3点アップデートしている必要がございますが『カスタムメイド3D プレミアムパック』に関しましてはプレミアムパックのみで適応可能となります。

ですので『カスタムメイド3D プレミアムパック』をお持ちの方は是非ダウンロードしてみてくださいね!

また同時に『カスタムメイド3D スキルパック3』にも対応をさせて頂きましたので、ご入り用の方は同じくよろしくお願いします!

■カスタムメイド3D 2013キャンペーンページ
http://kisskiss.tv/cm3d/2013campaign/

さて、最後の更新情報です!

本日、またもやパッチを配布させて頂きました!

このパッチは皆様に季節感を感じて頂く為のパッチになります。

パッチを適応して頂くと、ある時間、色々な場所に『クリスマスツリー』が配置されます!

1

3

2

※通常版『カスタムメイド3D』にも対応しております。

それとまたある時間に、ある場所にはなんと……

げふんげふん……! ふ、ふふふ、実際にどうなるかは……是非ご自身でお確かめ下さい!

■『カスタムメイド3D』アップデータ Ver1.44
http://kisskiss.tv/cm3d/update.php

では、次は電気外祭りの情報です!

今年もKISSは電気外祭りに参加致します!

今年は以下のモノを販売して参りますよ!

まずは12月19日(木)に更新されましたかみの零汰先生のブログでも紹介されたこちら

1

カスミンラバーストラップ!

何かと話題の彼女(?)がなんとラバーストラップになって登場!
あなたの携帯、スマートフォン、小物入れ、バック等々に付けてみては如何でしょう?

次はこちらです!

・画像

カスタムメイドオンラインiPhoneケース!(白/黒)

iPhoneケースシリーズの新作です!
既にKISS ONLINE SHOPにて販売しておりますが、まだ持っていない方は是非是非♪

a

※こちらはiPhoneケースは『4/4S』『5/5S』対応となっておりますのでご注意下さい。

また、他のiPhoneケースも持って行きますよ!

まだまだ皆様に愛されております『カスタムメイド3D』やニコ生等で『チュチュちゃん』と呼ばれ始めたKISSのネコロゴのiPhoneケースも持って参ります!

※こちらはiPhoneケースは『4/4S』『5/5S』対応となっておりますのでご注意下さい。

その他にも八重樫南先生描き下ろし抱き枕カバーや本日発売の『カスタムメイド3D スキルパック3』等のゲームやCD等もお持ちしますよっ!

※各物販ともに在庫が無くなり次第終了となりますので、ご理解ご了承宜しくお願い致します。

そんな電気外祭り!

開催日は2013年12月28日(土)!

開催時間は9:00~17:00を予定!

会場はベルサール新宿グランド!

となります!

皆様是非是非お越し下さいませ♪

詳しくはコチラをチェック!

■電気外祭りin新宿 オフィシャルページ
http://www.denkigai.net/dg/

では、最後に年末年始のKISSユーザーサポートに関しますアナウンスです。

KISSユーザーサポートは年末年始の数日間お休みさせて頂きます。

下記に記載致しました期間内に、送られたサポートメールへの対応は
全て2014年 1月 6日(月)以降になりますので、どうかご理解の程、宜しくお願い致します。

また、2013 12月 27日(金)の対応は午後8時(20時)までとさせて頂きますのでご了承下さい。

==============================
■年末年始サポート営業休止期間
2013年        2014年
12月27日(金)20時~1月6日(月)
==============================


何卒よろしくお願い致します。

と、言った所で今回は以上となります!

( ・ω・)ノではでは~!

【CMO】ずらしに関してのコメント紹介とちょっとした宣伝【ご意見フォーム返答】

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
KISSのかみの零汰です。



さて、本日は定例となりましたがご意見フォームへ頂いたコメントをご紹介いたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“メロンソーダ”
・カスタムメイドオンラインの発売を楽しみにしています。
 ずらし機能が凄いです。チャックを下ろせるのも凄く良いです。
 マイフェイバリットのどストライク、どツボです。
 ずらし、チャック下ろし状態からの放尿、立ちションとかあってほしいです。ずらさず、
 チャックの閉じた状態での「おもらし」のメニューがあってほしいです。
 カスタムレイド2で、ヒロインの前穴、後穴の中に放尿するメニューがありました。
 このメニューと、主従逆転でヒロインが放尿をするメニューがあって欲しいです。
 メイクmeラバーも楽しみにしています。Lボディのバストサイズ大のプロポーション、立ち絵が好きです。
 カスタムメイドオンラインでも、これくらいかそれ以上のバストサイズにできるようにしてほしいです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
今回は火曜日(12/17日)のブログでご紹介いたしましたずらしに関してのコメントをご紹介させていただきました。

P.N.“メロンソーダ”様コメントありがとうございます。
確かに放尿プレイ時のパンツの状態はずらしなしのほうが良いかもしれませんね。
カスタムレイドシリーズではお馴染みである、膣穴、尻穴放尿は確かご用意されていなかったと
記憶しておりますので、上司のほうに報告し、検討させていただきたいと思います。
(膣内放尿シーンの残尿をどう表現すれば良いのかはこれから調べます。不勉強で申し訳ございません)

また、メイクmeラバーへのご期待ありがとうございます。あのバストを表現しようとすると、
現状のボディではいささか難しいのでボディの使い等も含めまして、検討させていただきたいと思います。




あと本日は、告知のほうもさせていただきたいかと思います。

カスミンのラバーストラップが出来ました♪

ラバーストラップにつきましては、KISSオンラインショップで現在予約を受け付けております、
明日発売のカスタムメイド3D スキルパック3:KISSオンライン特別パックの特典物として、
または12月28日に行われます、"電気外祭り"にて販売することになっておりますので
よろしくお願い致します。
※数量に限りがございますので、ご注意下さい

ラバーストラップに関しましては、
これまた明日行われるキャララにて現物をお見せする、
と先ほど広報の大海より連絡がございましたので、気になる方は是非ともお越しいただけましたら幸いです。


本日は以上となります。
それでは失礼致します。



かみの零汰

【CMO】下着(機能?)のご紹介【アイテム紹介】

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
KISSのかみの零汰です。

本日は火曜日という事で、早速アイテム(というよりは今回は機能といったほうが良いかもしれません)の
ご紹介をさせていただきたいと思います。
※ずらします
ということで、今回は『ずらし差分』です。
パンツを着衣したまま挿入を行うと、自動的にパンツをずらしてくれるという半脱ぎ差分ですね。

※どんな体位でもずらします
どんなパンツでも膣内にいきり立つ肉棒を突き刺せばずらしてくれる素敵仕様。

※チャックもご開帳
チャックもおろせます。

※オープン型のセクシー下着もあります
注:オープンショーツはずれません。

皆様も『ZU☆RA☆SHI☆』で着衣でのHを楽しんでいただけたら幸いです。





本日は以上となります。
それでは失礼致します。



かみの零汰

メイクMeラバー情報、お知らせ等

あと約二週間で今年もお終い!? と動揺を隠せません。らんです(´ー`)

さて、ということで今年もあと約二週間しかありません。

と、言う事で来週の金曜日、12月20日(金)はそう!

『カスタムメイド3D スキルパック3』が発売致します!

そんなわけで既に知ってるよ! と言う方もおられると思いますがオフィシャルページを公開しております!

■カスタムメイド3D スキルパック3 オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d/sp3/

気になった方は是非是非チェックしてみて下さいね!

それと、同日にはそう!

皆様~! 12月20日(金)は『キャララ!!』の日ですよ-!

と言う事で『キャララ!!』がございます。

KISS代表として大海さんが行きますので是非是!

詳しくはキャララ!! 公式サイトをチェック!
http://www.excaddy.jp/charara/hp/top.htm

では、お知らせは以上です!

さて、今回も『メイクMeラバー』についてお話し致しましょう!

今回は前回のおさらいでしなかった『EDIT』
それと、RTSの内容からは『建物関係』についてお話致します(´ー`)

まずは、皆様馴染みの深い『EDIT』……要はメインヒロインカスタマイズについてお話し致しましょう。

その中でも今回は『容姿について』です。

さぁ、今作のエディットはとても落ち着いた画面になっております。

また、今回新たに搭載された機能が二つあります!

一つ目が『ZOOM機能』

これは『もっと間近で確認したい』『全体像はどうなんだろう?』と言う際に使用して頂ければ幸いです。

二つ目が『声掛け機能(仮)』

これはなんと自分好みのアミリィちゃん(カスタムヒロイン)を作っている最中、少しするとアミリィちゃんが喋り掛けてくれる……と言うシステムです!

今回はEDITだけでも楽しくなる仕様になっております!

さてさて、では項目毎に紹介して参りましょう!

まずは『FIGURE』

こちらは今回のアミリィちゃんはボディタイプが『S、M、L』の3タイプあります!

1

2

3

皆様どのアミリィちゃんがいいですかね?

お好きなボディタイプをお選び下さいね!

次に『HEAD』

こちらは『髪型』『ヘアアクセサリー』『アイタイプ』『ホクロ』を設定できます!

4

この様にショートの青髪が可愛い彼女が色々とカスタムしていくと……

5

こんな感じに淫乱ピンク柔らかい感じのピンク髪が可愛い女の子に変身致しました!

このようにヘッドパーツを変更することができます。

と、言ってもこちらは今まで『カスタムレイドシリーズ』や『××な彼女のつくりかたシリーズ』をやっている方には馴染み深いものと思います。

また、今回は細かいところではありますが、髪の色と眉毛の色をわけることが可能です。

6

こんな風に♪

7

勿論オッドアイも作ることが可能ですよ♪

さて、次は『BODY』です。

こちらは主に18禁ゲームで大事なHシーン。
その際に必要な『胸』『乳輪』『肌の色』『各種陰部の毛』を設定できます!

8

そうですね、裸を恥ずかしがっていた純粋そうなアミリィちゃんもちょろちょろっと弄れば

10

日焼けして、脇を見せてくれるようになります。

この様に変化を大きくする事が可能です!

また、変化として大体が「この子は髪の毛が緑だから陰毛も緑」と言う風潮がありますが、それじゃあ面白くない!

髪は色付けたいけど、やっぱり陰部の毛は黒! 黒がいいんだ! 等のこだわりに対応!

9

例えばこの様に「あ、なんかイケナイお仕事してそう」みたいなリアルな感じにもすることができます!

こんな感じで、皆様もこの事単刀直入に言えば『エッチしたい! させたい!』と言う感情のままにボディを弄ってみて下さいね!

さて、では次は『DRESS』

こちらも結構こだわりの出る装飾品『下着』『靴下』『眼鏡』等が設定できます。

11

15

16

13

この様に色々な下着や靴下を弄れたり

17

18

この様に眼鏡を掛けさせることもできます!

さて、ボディ項目の最後です『PIERCE』

もう、こちらも恒例ですが『両胸のピアス』(左右非対称可能)『ヘソピアス』『ク○ピアス』『ラ○アピアス』が設定できます。

19

20

こんな感じいっぱい付けることも可能です。

『俺は胸だけ付けたいんだ!』『やっぱり下だけだよね』『へそピアスはなんかおしゃれ!』等、こだわってみては如何でしょう?

さて、如何でしたでしょうか?

『俺もやってみたい!』そんな皆様は是非是非『メイクMeラバー体験版』をやってみて下さいね!

■メイクMeラバーオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/mel/

では、次にRTS関係から『建物関係』のお話しです!

主人公達の街は、一部のもの(主人公の家や遺跡等の絶対必須なモノ)を除いてプレイヤーが自分で自由に設置、建築する事が出来ます!

例えば、道路を作ったり、防御柵で守りを固めたり……
ステータスに関わってくる武器屋や防具屋、道具屋。

そして回復やイベント進行に必要な宿屋、教会、訓練所等建てることが出来ます!

また『錬金ショップ』と言う建物が街に建つと『錬金』を行うことができるようになり、購入したり、倒した敵から手に入るアイテムを合成し、別の性質を付加したアイテムが作れたりします。
※錬金は錬金でしか手に入らないアイテムも勿論ありますよ?

当然ながらこの様に建物を建造することで、色々とイベントが発生するようになりますので、皆様も『俺の作る最強の街!』を作ってみて下さいね!

と言う事で今回は以上です。

ですが、最後にお知らせです。

KISS公式ニコニコ生放送やご意見フォームに頂いておりました『ブログが混在してて、見辛い』と言うご内容についてアナウンスさせて頂きます。

見辛いとの意見を元に今後、カテゴリーにて分けさせて頂く様に致します。

主にKISS全般的なお知らせに関しては今まで通り『お知らせ』のカテゴリーになります。

大きな違いと致しまして、かみの零汰さんの書く『カスタムメイドオンライン』の記事に関しまして二つカテゴリーを作りましたので、ご入り用の方はそちらより確認をお願いします。

★新規作成アイテムに関しての情報は『CMO【アイテム紹介】』へ
http://kissdiary.blog11.fc2.com/blog-category-4.html

★ご意見フォームへの返答に関しての情報は『CMO【コメント返答】』へ
http://kissdiary.blog11.fc2.com/blog-category-5.html

以上となります。

と、言う事で今回はここまでです!
せっかくなので、お手空きの方はカテゴリー内の『リレー漫画』なんか見てみるのもいいかも?

( ・ω・)ノではでは~!

【CMO】眉毛に関してのコメント紹介【ご意見フォーム返答】

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
KISSのかみの零汰です。



さて、本日は定例となりましたがご意見フォームへ頂いたコメントをご紹介いたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“牛乳君”
・こんばんは!眉毛、いろいろ太さや長さがあっていいですねー!
今回紹介があったのは眉尻が下がったものばかりでしたが、テストではキリッと上がった眉毛や、
その中間の角度の眉毛もあったのでデザインには心配していません^^
いろいろな角度、長さ、太さがあり良いかと思います(*\\\'▽\\\')
カラーもまあ髪色と合わせないと明らかにおかしいですがwいいのではないでしょうか^^
あとこれは眉毛カラーに属されるのかもですが、眉薄さといいますか・・・
薄い濃ゆいもバリエーション多いと嬉しいですね!
表現しづらいのですがwリアルの女の子でも、メイクしてなかったらほとんど眉毛抜いてしまってて、
薄すぎる、もしくは抜きすぎてほとんど生えていない人いるじゃないですかw
そんな感じの薄い眉毛があれば、特典のj〇制服に合わせたビッチを作ったりするときに、
薄眉毛は需要があるんじゃないかなーって思います(*\\\'ω\\\'*)
すでにデザイン豊富だと思いますので、まあ参考までに^^

--------------------------------------------------------------------------------------------------
先週はニコ生に関連してのコメントをご紹介してしまったので、
今週は12月03日のブログでの眉毛に関してのコメントをご紹介させていただきました。

P.N.“牛乳君”様コメントありがとうございます。
リアルなJ○ビッチな薄眉ですか。確かに二次元のみを見ていたので、盲点ですね。
ということで、テストとして作成してみました。
001_201312121931193d8.jpg
002_201312121931217b3.jpg

眉をグラデーションでフェードさせて眉頭の部分をランダムに抜いたように表現してみました。
私的にはリアルに出来たような気がするのですが同時に少しこわくなってしまったような気もしますね(汗
多分アレです、昔絡まれた記憶が……失礼、なんでもありません。
如何でしょうか? 何かご意見ご感想などございましたら、コメントいただけたら幸いです。






本日は以上となります。
それでは失礼致します。



かみの零汰

【CMO】ヘアアクセアイテムのご紹介とアンケートの結果発表【アイテム紹介】

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
KISSのかみの零汰です。

本日は火曜日という事で、早速アイテムのご紹介をさせていただきたいと思います。
※ほねっこヘアアクセ
今回はシンプルな骨の形のヘアアクセサリーです。

材質は、いつもとは少し趣を変えて暖かい色の木材のようにしてみました。
私としては木で出来たアクセサリーも結構好きなのですが、やはりシルバーアクセサリーや
色のハッキリしたアクセサリーのほうが良いのでしょうか? 難しいところです。
他にもこのようなヘアアクセサリーが良い等、ご意見ご要望がございましたら、コメントいただけたら幸いです。


次に、性格別私服アンケートに関しまして、
皆様たくさんの投票ありがとうございました。
今し方集計のほうが完了いたしましたので、順に結果を発表していきたいと思います。



まずは、『甘えん坊イメージ』の私服の結果発表!!

第3位 A衣装:オーバーオール
オーバーオール
全体的な票数のパーセンテージ=8.8%




第2位 C衣装:パーカーワンピース
※ピュア
全体的な票数のパーセンテージ=38.2%




第1位 B衣装:パーカー
※パーカー
全体的な票数のパーセンテージ=53.0%

ということで、
『甘えん坊イメージ』の私服として選ばれたのはパーカー改めスパッツでした。
やはりスパッツは強いですね。
私としましては、オーバーオール改め、道民を推したいところでしたが、このアイテムは私服ではなく、Tシャツを外して、別枠のデザインのときに推せばよかったかもしれません。
そして問題児のぴゅあですが、可愛くピンク色で配色してみたりしましたが惜しくも二位。文字はあったほうが良かったのか、ないほうが良かったのか……。
『甘えんぼう将軍』でアンケートとったほうが良かったのか……。




さて、お次は、『ツンデレイメージ』の私服の結果発表!!

第3位 C衣装:デニムブラウス
※デニムブラウス
全体的な票数のパーセンテージ=3.8%




第2位 B衣装:七分袖
※七分袖
全体的な票数のパーセンテージ=35.6%




第1位 A衣装:カーディガン
※カーディガン
全体的な票数のパーセンテージ=60.0%

ということで、
『ツンデレイメージ』の私服として選ばれたのはカーディガンでした。
こちらはだいぶ差がつきましたね。
個人的にツンデレイメージだとロングタイくらいしか思いつかなかったもので、
デザイン案はだいぶ悩みました。
それにしても、まさか第二位の七分袖案がカスタムメイドオンラインのツンデレ性格の声を担当していらっしゃいます、ヒマリ様の私服と似てしまうとは……本当にビックリしました。




最後は、『純真イメージ』の私服の結果発表!!

第3位 B衣装:チュニック
※チュニック
全体的な票数のパーセンテージ=9.1%




第2位 C衣装:ワンピース
※ワンピース
全体的な票数のパーセンテージ=21.7%




第1位 A衣装:タートルネック
※タートルネック
全体的な票数のパーセンテージ=69.2%

ということで、
『純真イメージ』の私服として選ばれたのはタートルネックでした。
ツンデレイメージのときと同じく、こちらもダントツですね。
まさかここまで差が付いてしまうとは……。正直、驚きです。



ということで、以上私服アンケートの投票結果発表でした。
アンケートの結果に関しては下記にも結果を表示しておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

■CMOオフィシャルHP:性格別私服アンケート結果発表ページ■

皆様投票頂きまして、誠にありがとうございました。


本日は以上となります。
それでは失礼致します。




かみの零汰

メイクMeラバー情報、他

どうも、らん(´ー`)

早速ですが
「カスタムメイドオンラインの情報もいいけど……メイクMeラバーの情報も欲しいです」
と言うお話を頂いております。

と、言うわけで本日は『メイクMeラバー』の情報をしていこうかな? と思っております!

その前に恒例となりましたご意見フォームに頂きましたご内容についてご回答しましょう!

「カスタムメイドオンライン特典コード付きのテックジャイアン、PUSH!!、メガストアのバックナンバーを買おうと思ってるのですが、どちらを買えばいいんですか?」
「カスタムメイドオンラインサービスイン延期したけど、特典コードなどのサービス期間って延長するの? しますよね?」


と言ったご内容ですが、こちらについてお答え致します。

まず、各雑誌のバックナンバーのご購入についてですが、こちらは各雑誌共『12月号』になります。
こちらをお取り寄せ頂ければ、特典コードが付いていますので現在持ってないけど、欲しいと言う方は是非各雑誌社よりお取り寄せ下さい。

■テックジャイアン様オフィシャルホームページ
http://www.techgian.jp/official/tg201401/

■PUSH!!様オフィシャルホームページ
http://www.max-p.jp/adult/push.html

■メガストア様オフィシャルホームページ
http://www.coremagazine.co.jp/megastore/

次にサービスイン延期に伴う、特典コード等についてになりますが、こちらは仰る通り期間を延長させて頂きます。

各雑誌やチラシコード等全て対象となりますので、よろしくお願いします。

また、期間につきましては現在予定として『サービス開始から二ヶ月後まで』を予定しております。

こちらにつきましては詳しいご内容が分り次第アナウンスをしていきますので、よろしくお願いします。

では、ご意見フォームは以上となります!

はい! では『メイクMeラバー』情報をお知らせして参ります!

今回はまず、現在までのおさらい+RTSの一部をご紹介させて頂きましょう!

★『メイクMeラバー』とは?

『メイクMeラバー』はKISSの2D新作タイトルで、今までの『カスタムレイド』『××な彼女のつくり方』等のナンバリングタイトルとは違う新規の作品となります。

従来のカスタムヒロインに加え、魅力的なヒロインキャラ達を攻略することも可能となっているのが特徴です。

また『カスタムレイド4』ではTD(タワーディフェンス)システムを搭載したADV(アドベンチャー)要素外のゲーム性のように、今作はRTS(リアルタイムストラテジー)システムを搭載しているのも特徴です。

また、ヒロインとイチャイチャする甘いエッチシーンが好きな方用の『白ルート』
対照的に、過去のレイドシリーズなどが好きな方向けの、調教などのハードなプレイが満載となっている『黒ルート』と言うものがあるのも、今作の特徴の一つです。

★ストーリーやキャラクターって?

ストーリー概要に関しましては
http://kisskiss.tv/mel/story.php
をお読み頂ければと思いますが、更に突っ込んでいきますと人間と魔族の長く続いた戦争の真っ直中にいた、主人公とリンナやシャルフレート、ティーニャ等の仲間達。
そんな中で、出会ったアミリィ(カスタムヒロイン)の存在により、主人公の日常に変化が訪れる……といったものになります。

そんな話に登場するキャラ達は
http://kisskiss.tv/mel/chara.php
をお読み頂ければと思いますが、更に突っ込んでいきましょう!

まずはアミリィちゃん(カスタムヒロイン)です!

S

M

L

今作のメインヒロインで、主人公がとある事情によりとある遺跡で出会う女の子です。(詳しくは体験版をプレイしてみて下さい!)
お馴染みのカスタムヒロインですので、皆様のお好みの子を作成することが可能です!
そして、見ての通りボディサイズは3パターンございます!

これ以上の説明はネタバレになってしまいますので、ここまでにしておきますm(_ _)m

また、声を吹き込んで頂くのはお馴染みの『佐倉もも花』様です!
どんな風になっているか……是非お楽しみに!

次にリンナちゃんです

リンナ1

リンナ2

リンナ3

見ての通りの元気な女の子です。彼女は主人公と小さい頃から一緒に育ってきた、兄妹(たまに親子?)の様な関係となります。
主人公の事を兄と慕っております! 妹キャラが好きな人は是非是非!

そして、声を吹き込んで頂くのはこちらもお馴染み『沢代りず』様です!
りず様に『兄さん!』と呼ばれたい方……お楽しみに!

次はシャルフレートちゃんになります!

シャル1

シャル2

シャル3

冷静であり、毒舌家な彼女。見ての通りスタイルは抜群です!
メイド服を着ていますが、良いところのお嬢様です。メイドが好きだそうです!
大海さんイチオシです

こちらの声を吹き込んで頂くのは『カスタムメイドオンライン』にて『ツンデレ性格』を演じて頂きます
『ヒマリ』様です!
ヒマリ様に『ご主人様?』と呼ばれたい方……お楽しみに!

次はこの子……いや、この方ティーニャさんになります!

テー3

テー1

テー2

彼女はちょっと特殊な方で、その生態はかみの零汰先生も大好きなあの種族、エルフとなります! だから結構お歳を召されています!
普段は小さいですが、大きくもなれます! 主人公やリンナの育ての親でもあります。

こちらの声を吹き込んで頂くのは『カスタムレイドV』にてMボディ『自由奔放性格』を演じて頂きました
『安堂りゅう』様です!
この方に関しましてはもうとりあえず聞いて頂きたいと思います! 是非、お楽しみに!

また、他にも魅力的なキャラクターが勢揃いです!

1

※カホ・アルマティを演じて頂くのは『ももぞの薫』様です。

※若葉・スズムラを演じて頂くのは『秋野花』様です。

2

※エリン・スコフィールドを演じて頂くのは『藤堂みさき』様です。

※ルカ・ラムジィを演じて頂くのは『鈴谷まや』様です。

それだけではありません!

今回は敵サイドも魅力的!

魔族の王にして、戦争の元凶とも言える所謂『ラスボス』的なこの方。

3

4

ネロ・クラウディスです!

彼女は魔族を力で支配する魔族の王で、主人公達の最も強大な敵となります。
『メイクMeラバー』には欠かせないキャラクターとなる彼女……

そんなネロ様を演じて頂くのは、もうお馴染み! 『カスタムメイド3D』『××な彼女のつくりかた2』そして3D新作『カスタムメイドオンライン』はてはKISS公式ニコニコ生放送でもお世話になっております
『御苑生メイ』様になります!

そして、そんなネロ様と共に主人公達に立ちはだかるこの二人も忘れずに!

5

※ララキア・シムナを演じて頂くのは『杉原茉莉』様です。

※ゼノビア・オルゴズィーラを演じて頂くのは『花南』様です。

そんな多彩なキャラクター達でお送りします!

★主題歌とかってどうなってるの?

今回は主題歌も豪華!

まず今回はツインボーカルです!

そして、歌って頂きますのは『カスタムメイドオンライン』主題歌『candy girl』を歌って頂いております『Rita』様と、KISSでは初めて! 『yozuca*』様のお二人に歌って頂きます!

更に! その楽曲を制作して頂くのは、あの大御所『Elements Garden』様です!

ご期待下さい!


さて、ここまでがおさらいとなります!

そして、今回は上でも書きましたが、新規にして重要な要素『RTS』の存在です!

こちらについてお話ししていきましょう!

★RTS(リアルタイムストラテジー)について

まずRTSとはなにか?
RTSは自動でキャラクター達がマップを歩き回り、色々な行動を行います。
それを見て、街を発展させたりちょっとした指示を出したり、発生したイベントを行ったりと言うものになります。

基本的に時間や経過日数はリアルタイムと連動しており、よりゲームの世界観を味わうことができます!

そこで上がること……それはやはり何を目的に進めるのか……と言う事だと思います。

大きな目的としては、与えられた任務をこなすことです!
そして主人公(プレイヤー)に与えられた任務は、最前線の街とそこにある古代遺跡を守ることです。

荒れた土地の整備や防衛施設を建築し、付近に出現する魔族を討伐する仲間達を集うために、宿屋や武器防具屋等を建設して彼らが住みやすい環境を作ることも必要です。

ヒロイン達や勇気ある仲間達と協力して魔族を討伐することで街の治安は保たれますが、
施設建築や設備拡張を怠り仲間が集まらないと、魔族が倒されずに増えていき、状態が「平時」から「戦時」へと移行!

さらに味方陣地の門を破られてしまうと、街が荒らされて……と、とにかく大変な事になってしまいます!

そんなわけで、今回はその『平時』『戦時』とはなんだ? と言う所をお話ししましょう!

まず『平時』とはまさにその名の通り、普段の平穏な状態になります。

平時

こんな感じに特に何も無く、平和な状態となります。
平時中は、ユニットは街中で買い物をしたり、特定の施設を利用することで経験を積んでステータスUPしたりします。
ユニットがその時考えていることなどはポップアップで表示され、日常イベントの発生なども分かります。

逆に『戦時』はまさにその名の通り、戦闘中の攻め入られている状態となります。

戦時

こんな感じに魔族やモンスターがわんさか現れて大変な状況です!
戦時中はユニットは自動で索敵を行い、街の防衛や敵拠点への侵攻などを行います。

各所に出現するダンジョンへ制圧隊を送り込むと攻略が始まり、その様子は別画面で見ることが出来ます。

ダンジョン内部には多くのモンスターが出現し、最深部にはボスが待ち受けていますが、ダンジョンを攻略することで手に入る特別なアイテムなどもあるため、強力な部隊を結成して攻略を目指しましょう!

と言ったものです!

また、ダンジョンや建設などに関しましては……すみません! また今後お話し致します!

さて、では今回はここまでとさせて頂きます!

( ・ω・)ノではでは~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。