2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムレイド・カスタムメイド W発売記念キャンペーンのお知らせ

どうもこん○○は~(=゚ω゚)ノ
ロン毛広報こと大海です。

本日、関東地方などが梅雨入りしました。
雨が嫌いなわけではないですが、何日も降り続いてしまうと面倒ですよね(´・ω・`)

さてさて告知です!
先日の2タイトル延期を受けまして、
我々は楽しみにして頂いているお客様に何か出来ないかと考えていましたところ、
以下のようなキャンペーンを行う事に決定致しました!
この度6月24日に発売する、
「カスタムレイドV」及び「カスタムメイド3D スキルパック」の
2つのパッケージをご購入頂きましたお客様を対象としまして、
それぞれのゲーム中に使うことが出来るプラグインデータを
ダウンロードにてプレゼント致します!

プラグイン内容の詳細などは後日またお知らせ致しますので、
今しばらくお待ちください!

また本日、『カスタムレイドV』の体験版第2弾を公開致しました!
勧誘と調教部分を遊ぶ事が出来るものとなっておりますので、
ぜひともチェックしてみてくださいませ(`・ω・´)

では~(=゚ω゚)ノ

『嫁イドグランプリ』最終オーディション開催!

どうもこん○○は~(=゚ω゚)ノ
ロン毛広報こと大海です。

エントリー期間が終了し、ついに本日より最終オーディションが開催されます!
ご応募頂いた数多のメイドさんの中から選び抜かれた24人のメイド……
頂点に立つのはどのメイドになるのでしょうか!
全ては皆様の手にかかっております!
ご自身が出場させたメイドに、ご自身の好みのメイドに、
どんどん投票してトップの『嫁イド』の座へ着かせてあげましょう♪

投票はお一人様1日1回限定、今週日曜日(5/29)まで受け付けております。
皆様のご投票をお待ちしております!

ちなみに私の好みは……おっと、誰か来たようですね。
それでは~(=゚ω゚)ノ

KISSは明日の『キャララ!!』に参加しますよ~!


どうもこん○○は~(=゚ω゚)ノ
ロン毛広報こと大海です。

様々な事情が絡み、『カスタムレイドV』の発売が遅れてしまう事、
楽しみにして頂いているお客様方には、スタッフ一同本当に申し訳なく思っております……(´;ω;)ブワッ
そんな時ですが、明日の『キャララ!!』にKISSは参加します!
ゲストは今回もオリヒメヨゾラ様です!
CM3D_SPの発売日延期件や、CR4_SEの件などもあり、
きっと明日のキャララ冒頭では私こと大海のスーパー謝罪タイムが待っているでしょう……
もちろん、CM3D_SPやCR_Vにつきまして、
前回はあまり出来なかった各種ムービーを交えてのご紹介もばっちりさせて頂きます!
明日午後5時には秋葉原へGO! です♪

また、先日『嫁イドグランプリ』のエントリー期間が終了致しました!
皆様よりスタッフの予想を遙かに超える数のご応募があり、
まさに千差万別のメイドさん達が、頂点を目指すべくひしめいております!
こ、これは選定に気合いが入りますね(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

またまた、今月発売の『TECH GIAN』様で『カスタムレイドV』の特集記事を掲載頂いております。
インタビューなども交えた総数8ページにも及ぶ大特集ですので、ぜひチェックしてみて下さいネ!

それでは~(=゚ω゚)ノ

『カスタムレイドV』発売延期のお知らせとお詫び

日頃より弊社作品へのご愛好を頂き誠にありがとうございます。

2011年5月27日に発売を予定しておりました『カスタムレイドV』ですが、
諸事情により2011年6月24日に延期させて頂く事が決定致しました。
『カスタムメイド3D スキルパック』に引き続き誠に申し訳ございませんが、
ご理解のほどお願い致します。

CM3D アップデーターver1.12のお知らせ

どうもこん○○は~(=゚ω゚)ノ
ロン毛広報こと大海です。

世間は『じー・だぶりゅ』というものを楽しんでいるらしいですね。
とっても美味しいらしいので自分も食べてみたいです♪( ^ω^)

ん?
『ゴールデンウィーク』?
♯♯そんな幻想は仕舞われました♯♯
CR5とCM3DSP製作が架橋の今、
我々に休む時間など許されないのだ!( ゚д゚ )クワッ!!

……さてさて、ふざけていないで気を取り直しまして。
CM3Dのほうで発生する、一部モーションが再生されないなどの不具合を修正する
アップデーターが出来ておりますので、もれなく適応させて頂きますようよろしくお願いしますm(_ _)m

これだけだとあまりにも味気ないんで、ひとつだけ余談をば。
「カスタム」シリーズにおけるカスタマイズ出来るヒロインのことを、
スタッフの間では「カス子」と呼んでいます。
別にけなしているワケではないですよ?w
それで、カスタマイズ画面で最初に出てくる、
黒髪で一番最初のパーツが選択された状態のヒロインを、
「デフォ子」と呼んでいたりします。
デバッグの際にはこのデフォ子で進行しますので、
スタッフにとっては一番なじみの容姿になるわけですね。

それでは、このへんで~(=゚ω゚)ノ

『カスタムメイド3D スキルパック』発売延期のお知らせとお詫び。

日頃より弊社作品へのご愛好を頂き誠にありがとうございます。

2011年5月27日に発売を予定しておりました『カスタムメイド3D スキルパック』ですが、
諸事情により2011年6月24日に延期させて頂く事が決定致しました。

誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い致します。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード