FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「××な彼女のつくりかた」

こんばんわ。「天壌 ねい」です。
やっと発表することができました渾身の新作「××な彼女のつくりかた」ですが、第一印象いかがでしょうか。
ここはもっとお偉いプロデューサーさんとかディレクターさんとかがコメントするべきなのではないかと思いますが、なぜか下っ端の僕が第一声を…。

今回は雰囲気をガラリと変えて、ライトでポップな感じに仕上がるみたいです。しかしながら、今までの隷奴シリーズのファンの方も楽しめるように、えっちの内容は濃厚な感じに仕上がっているようです。

詳細はテックジャイアン10月号に記事と体験版が載っておりますので、是非一度実際にプレイして頂ければ幸いです。

キャラクターエディットでは前代未聞のパーツ数で、髪の毛ひとつとっても、前髪+後ろ髪+横髪と前作を上回る組み合わせの数となっています。
070822_01.jpg


あと、なぜか大量に増えた「メガネ」の種類。
070822_02.jpg

それから、今回エディットできるのはヒロインのボディーパーツだけではありません。なんと、ヒロインが日常着る衣服の組み合わせもエディットできます。
070822_03.jpg

070822_04.jpg

制服の時と私服の時のそれぞれの組み合わせや下着、ソックスの組み合わせまで自由自在。

っと、「新要素」を挙げるとキリがありませんので、この続きは是非記事や体験版で確かめてみて下さい。

…あ、それから髪の色や目の色に「黒」を設定できるようにもなりました。
070822_05.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。